  
   
  
昨日は愛媛県県民文化会館!
  
ンジェルスマイルで
ぃひぃ言いながらも
っちゃドラム楽しそうなkenPUNK!



すみません、昨日更新できなくて。。。
久々にダウンしまして、昨日の夕方6時半から今日の朝8時半まで
爆睡でした(笑)一瞬目が覚めてもすぐ寝れるし、
今お医者に行って来たんだけど、今日は学校休んでまた寝ようかと。
食欲もなくてね、ちょっとグッタリモードです。
すみませんが、コメントのお返事もう少し待ってください…でわでわ。
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
