今日は島根県民会館!
  
っかりと
イクを持って
っしょうします!てっちゃんPUNK♪


はい!無難に島根のあいうえお作文作ってみましたw
ここまではね、なんとかすらすら作ってこれたんですけど、
広島でかなり苦戦してます(笑)しかも二回もあるし!考えなきゃw
今日は島根です。お友達のみゆさん、kaonnさんが行ってくるそうで。
どうやらドセン前から3列目らしーので、「ハイタンの股間がどんなか
見てきてください!」って頼んでおきました(ヒドイ)
ここ最近忙しかったり体調崩して(いまもだけど)レポ漁りが出来てないorz
新潟辺りからかな~~レポ漁りしようっと。あと赤日記ってドコまで
更新されているの?早く更新してくれないと良く解らなくなるね。

L'PLAZAのお話ですけど。ちょっと前にハイタンがデストに降臨して、
「ラルクネタバレだめなの?ちょっと調べます」って言ってて、
本当に調べてくれたみたいで、L'PLAZAにネタバレOKのコミュが出来てた(涙)
ハイタン…どこまでFANのために動いてくれるの?本当にいい子だわ(´;ω;`)
それのお知らせするためにおとといくらいにもデストに降臨されて、
「ネタバレOKだかんね♪」って血文字を残して下さいました。素敵!!
そういう所が愛されるんだろうな。うん。デスト新聞をある人に貸すから、
ちょっと出して読んでたんだけど、みんな言うよね。ハイタン良い人って。
アーティストならもっと「オレ様」ってしてていいのに、いろんな所に
気がつくし、スタッフを大事にするから「この人の為に頑張ろう!」って
思わせるって。きっとハイタンは天然オーラで、素のままでそういう事を
してるんだろうから、根っからの良い人なんだな。良い子だ!!!!
一緒にお仕事してみたいなぁ(笑)ハイタンの為ならなんでもするよ。
良いマネージャーになれると思うwwwwFAさんに負けないくらい素敵な
赤日記をみんなに届けるよ。きっとFAさんもそんなハイタンに萌えてる
魅了されちゃってるんだろうな(笑)でも、あくまでもマネージャーだし、
しっかり働いてくださいwwwwwFAさんの赤日記まだ回ってこないのかな。
はーーやーーーくーーーー。写真のゆっきーの指がキレイで
ドキドキしましたwでもちょっと痛いですね…ゆっきーSだなぁ~。。。

ん~そうだなぁ。後は特に書く事ないな(笑)
あ!10万HITアンケートね、少しずつ集計してますので(苦笑)
いつの話だ!って感じですけど、協力していただいたのに、
こんなに放置な感じになっちゃってすみません><
これから集計して結果をUPするので、お楽しみに!(笑)

あっ!!!!!!!そうそう!!!!デストの書き込みでさ、
ハイタンが「やっぱりうちの制服は可愛ユス」とか書いて驚いたwww
カワユスってあんた!!!!ドコで覚えてきたのwww
そんな言葉をいっちゃうあなたかギザカワユスお!って感じですよ(笑)
ハイタン…それ使ったら100人中100人が「ハイタンカワユスw」って
言うよ。それ解って言ってんのかな?解ってないだろうな(笑)



Re:toshi子さん
いつもコメントありがとうございます!
お返事おそくなっちゃってごめんなさい…。ぜひ日本から支えてくださいね(笑)
とにかく、まずは富士急のレポを読みたいのでよろしくお願いします♪
9月になって学校が始まれば、1人の時間にネットカフェにいけるんですが、
8月中は三人で移動してるから、しばらくはネット繋げられないかも…
動くCielちゃん出てこないですよねー??なんだよってかんじ(笑)
戸田の時はかなり交流できたから、今思うとラッキーだったかな?
写真日記の6/8の戸田のところにムービーで動くCielちゃんを撮ったので、
良かったら見てみてくださいね♪サイン是非貰ってきてください!!笑


FC2拍手にコメント下さった方へ
Re:鈴さん
こんにちわ!鈴さんもエレベーター付近にいたんですねぇ!!
そんなに近くにいたかと思うと、ドキドキしますねw
後から「席が近かったみたいです!」って言われたりすると、
「えぇーどの人だろう?あの人かしら?w」なんてドキドキします(笑)
動くの戸田だけなんだったら、もっと絡めば良かったですwww

スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索