今日は広島厚生年金会館!
  
くい声も魅力的
ックな曲もかっこいい!
んじられないくらい
だまだ歌が上手くなるのはボーカルハイタン!


あぁー考えてなかったら当日が来てしまいました(笑)
広島ですね!明日もあるので、今日中に考えておきたいと思いますw
早いもので、広島で6月のLIVE終了ですね。7月は関西北海道九州。
大宮が途中ありますね。行けると良いなぁーと思ってお仕事お休みに
しておきました(笑)グッズだけ買いに行くかもしれない!!
マジックビーンズとCielちゃんのストラップもう一つほしいなぁーって。

赤日記も更新されてて、FAさんの日記でしたねぇーー♪
そうか。戸田の時はパンクでハイタンが眼帯をしてたかどうか、
興奮しすぎて覚えてなかったんだけど、やっぱりそうだったのねー♪
素敵だね~。あぁーやっぱりもう一回LIVE行きたいよぉーーー><
バイトで仲良くなった男の子が実はラルクFANだったんだけど、
福岡行くそうで。いいなぁーあたしも一緒に連れて行ってよ~~~(笑)
前日の島根もみゆさんkaonnさんは相当楽しかったようですし、
いいなぁー。。。大宮の電話、今日だっけ。あぁーー頑張らなきゃ!

昨日ね、Cドライブの容量がいっぱいだからっていろいろいじってたら、
iTunesの曲が全て消えました(涙)なにごとーーーー!!!と思って
慌てたんだけど、どっかに曲が隠れてて、再生すると、ひとつずつ
iTunesに戻っていくという、摩訶不思議現象がおきました。。。。
ま、とりあえず曲はこれで大丈夫だけど、プレイリスト全部消えたし、
動画!あんなに時間かけて作った動画達も消えたので…
iPod本体から消さないように気をつけます。あぁほんと驚いたよ;;
これで、でもCドライブが結構スッキリしたので、良かったです。

そんなもんかなー。明日も広島なんで、ネタを考えてきます!(笑)


Re:ゆきちゃん
体調崩してます…ゆきちゃんも咳の風邪みたいで…
お互いお大事にね。辛いよねー風邪。まったくドコから貰ってきたんだ。
ハイタンが!!!「カワユス」といいまんた!!!!!キャーwww
まぁ正確に言うと「可愛ユス」だったんだけど、でもカワユスの意味だし、
もうそんな言葉使っちゃうハイタンがギガントカワユスすぎて!!!!ハイタン語ってのも作ればいいのになぁ(笑)そしたら面白いですよねw
ホント普通に使ってたから驚きましたよ(笑)今後も使ってくれるといいな☆


Re:+tomo+1996さん
はじめましてー^^コメントどうもありがとうございます!
以前から読んでいただいてたんですか!?嬉しいですぅー♪
tomoさんも戸田参戦してたんですね☆私も戸田しか行けてないので、
毎日寂しいです…レポも読んでくれたみたいで、ありがとうございます。
メモってたのでw少しでも細かいところを思い出せていただけたら、
目標達成ですねwwまたぜひ遊びに来てくださいねぇ^^


Re:toshi子さん
わーい!レポお願いします!超期待してますvv
Cielちゃん見れました??あのまったりな動きが可愛いですよねーv
顔は可愛くないんだけど、あの動きがたまらん(笑)きぐるみが好きなので、
あぁいうの見てると近づいて行きたくなりますwすごくフレンドリーで
ずーーっとFANの所に出てくれて、写真撮られたり握手したりしてました!
ハイタンカワユスって使ったんですよー(笑)可愛ユスがホントですがw
でもビックリしちゃって!どこでその言葉覚えてきたんだろう??
しょこたんBLOGを毎日見てたら面白すぎるwwwwww
一度でいいので、しょこたんとハイタンの並んでる所を見てみたいです。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索