今日も広島厚生年金会館!
  
っきりなしに
ックナンバーを叩く
ンバルを狙う
なざしがかっこいいドラムのユッキー☆


「ロ」はどうしても「ロック」しか思い浮かばないkeiでーす(笑)
っていうか広島!!!!!!スゴイ事になってる広島!!
浸食やったとか!!!!!!!!!!!裏山!
ハー火っぽいじゃないか!ちくしょー聴きたいぜ!ずるいーーー!
今日はどんなセトリで来るのでしょうかね?楽しみだねー♪

昨日はMステで上半期ランキングでSEVENTH HEAVENがランクインしてたね☆
嬉しくて阿波踊りしちゃったーwポルノFANの妹が「いいなぁ~ポルノは
上半期CD出してないからね」って(笑)ご、ごめん妹(笑)
でもポルノは夏歌ランキングにたくさん入ってたじゃん!いいじゃん!
やっぱりSEVENTH~は盛り上がるなー♪今日バイトの人にSEVENTH~を
貸してあげることになりましたぁ!いっぱい聴いてくれるといいですな♪

今日はそんな感じかな。そうそう!今日の夜もしかしたら、
茶会をやるかもしれません!もし参加できそうな方は良かったら
コメント下さい☆もしかしたら疲れて死んでるかもしれないのでw
そしたらごめんなさい、次回に。。。元気だったらやりたいです!!
それでわ、この辺でー。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索