どうもです!
  
お久しぶりな方がたくさんいらっしゃると思いますが、
keiは元気です。えっと、BLOGを変えてラブログさんに
登録変更届を出したのが遅かったので、
しばらく、ラブログ様から消えていましたが、元気ですよ(笑)

さてさて、青学行って来たんですよ、私。
セトリちゃんと覚えてきたから!!レポするわ!
でもね、明日1限から学校なんで今日はかんべんして(笑)
そいからパンフだけど、今日買えなかったんですよ。
友達に頼むので、たぶん大丈夫ですが…(苦笑)

みゆさん、本当にありがとうございましたぁ!
おつかれさまです。また何か会ったときには宜しくです♪
これからもBLOGやサイトに遊びに行くので、
愛想尽かさずに相手してやってください(笑)
でわ、みなさん。明日の夜をお待ち下さい!
ちゃんとセトリどおりに一言ずつコメントするからさ。
それやれば雰囲気は伝わるはずですよね!
おやすみなさい。そして明日からハロウィン楽しみですね。
ラブログはきっとハロウィン一色…素敵だわ~。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索