またハートに火をつけられた!@立川南306room
  
のしく
迷った
わいそうな
からない二人(爆)


って事でwwwwすみません、よくわからなくてww
今日はみけねこちゃんと立川にてラルカラLIVEをしてきました(笑)
立川南のとあるカラオケ306ROOMにて二時間カラオケでしたが、
もうまさにLIVEのような熱い暑いカラオケとなりましたw
そもそも、島根に参戦したみゆさんkaonnさんが羨まし過ぎたので、
カラオケで盛り上がろうぜ☆って事で今日遊んだんですよ(笑)
そんな楽しいカラオケのセットリストは以下の通りですv

SEVENTH HEAVEN(PV)
Driver's High(グラクロLIVE映像)
Ready Steady Go(上海LIVE映像)
HEAVEN'S DRIVE(PV)
winter fall(ハー火LIVE映像)
Perfect Blue
birth!
STAY AWAY(REAL LIVE映像)
Caress of Venus
LINK
White Feathers
花葬(PV)
LOVE FLIES
HIDEAWAY
COUNTDOWN
HELLO
MIDNIGHT CELEBRATION
ROUTE666
Plomised Land
HONEY2007
Round and Round2005
milky way(PUNK)
NEO UNIVERSE(PV)
AS ONE
叙情詩(PV)

BOOK OF DAYS-エンヤ-


なかなか良いセトリでしょ?最初の3~4曲なんて実際ありえそうだし♪
PUNKも三曲、盛り上がる曲もあれば、聞かせる系もあるしw
PVとかLIVE映像が見れたからかなり盛り上がったぁ♪
REALのSTAY AWAYでハイタンのカメラ目線投げキスも頂きましたしw
島根と大差ないくらい立川南306ROOMは盛り上がったんじゃないかな。笑
それにしても、ラルク以外の曲が歌えないぜ(笑)こまったもんだ。
また遊ぼうねー!今日はありがとうねー♪

そんな感じで明日からはうちのFLAがお出掛けですぅ~。
バイト先のラルクFANが買いそびれたらしいので、貸してあげます。
ちょろちょろ小出しにネタを出してくるので、もどかしいですw
一気にガッツリ話したいわぁー。FLAいっぱい見てくれると良いな♪


Re:toshi子さん
Cielちゃんは案外動きが可愛いので好感度UPですw
ハイタンの「可愛ユス」発言にはビックリしちゃいましたよぉ~w
どこで覚えてきたんでしょうねぇ?若干間違えてるけど、
それがhyde流なのですなwしょこたんぶろぐ面白くて毎日見てますv
いつかハイタンしょこたんで対談とかしてほしいなぁー。
ポカーンとしてるハイタンが見てみたいです(笑)楽しそうwww
そんなポカーン顔のハイタンはきっとしょこより可愛いだろうな♪


Re:なおさん
こんちわ!わざわざコメントありがとうございます。
なんだか私も調子がよくなくて、結局延期になりました!
なので、次回また日にちが決まったらここに書くので、
その時はぜひ遊びに来てくださいね♪ゆっくりラルクトークしましょう!
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索