今日は神戸国際会館!
  
のくらいの坂ならヘッチャラ♪
ごき回ってご機嫌なのは
テランギタリストkenちゃんv


kenちゃんと言えばご機嫌にダダダダダダダーーーッと走り回ってる
イメージがあったので、今回はこんな感じのあいうえお作文☆
神戸ですかぁー。7月一発目は関西ですね!関西の友達は何人か
行ってる子がいるのかなぁ?ぜひぜひ楽しんできて欲しいですね^^
セットリストは変えてくるのでしょうか??個人的にそろそろブルーリーを
フルで聴きたいんですよね~。笛をくるっくるまわすハイタン見たいv

昨日のね、記事を書くときに「STAY~のジョイサウンドのLIVE映像って
なんだったっけなぁ?」って思ってYahooで検索してみたんですよ。
「ジョイサウンド ラルク」だったかな?そしたらさwwww
このBLOGが5番目くらいに出てて(笑)結構ラルク絡みの検索すると
上位に出てくるんですねw驚いたわ~~。検索ワードって面白いのが
あったりするんですよねぇ。今度何か紹介したいと思いますw

今日はこんな感じでー。神戸楽しくなりますように!
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索