今日は和歌山県民文化会館!
  
かさ溢れる
わいさ満点☆
っぱりラルクには
じめ男てっちゃんがいなきゃね!


あいうえお作文無難に作ってみましたw勢いで始めてみたけど、
なかなか楽しいです(笑)今日はここでLIVEやってんのかぁー♪
って思いながら毎日BLOGを書けるしね♪1日wktkしちゃうwwww
ってな事で!今日は和歌山♪なんかサプライズとかあんのかな?w
HYDEの時はやってたけどね。今回もありそうな予感がします!
和歌山に行く友達はいないなぁ~。今日は夜レポを探してみようかな☆
神戸のハイタンはオシリフリフリ、クネクネかわゆすかわゆすだったと、
みゆさんてむさんから速報が入りましたwwwあぁ羨ましい!
そして今回も神戸で初のネオユニをやったみたいで!!!!!!
最近すきなんだよねーこの曲!リセットとか見てると楽しくなっちゃうv
最近ちょっとずつセトリを変えてきてるのは誰が決めてるんだろう?
「今日は久々にこの曲やってみたいなぁー」って誰か言うのかな?w
ラニバで相当いろんな曲練習したから、大抵の曲ならすぐできるのかな?
あっでも秋田でのあの事件の時は……。ってネタバレしないようにBLOG書くの
大変だなぁ~(苦笑)ネタバレあるよ!って書くと、和歌山行く人みたいに
みえちゃうしなぁ~~。難しい。早く皆LIVEいったらいいよ!!(笑)

バイトのラルク好きにラニバのDVDを貸したんですよ。昨日FLA貸した人。
その人ラニバは前から二列目だったらしいんだけど、DVDに映ってたってw
いいなぁー!かなり羨ましいですな!あたしそんな自慢出来ることないや~。
なんか最近入った人でラニバ良席で、戸田も当たった!って人よく見る。
どぉいうことでしょうか!?(笑)ラニバなんて良くてCブロック。
悪くて一階席の一番遠いところだからねぇー。なんだ、この差は!
わからんなぁ~。会報遅れますメール来たね。ちゃんと予定してる月に
会報来る事あった!?wwwしかも遅れますメールも遅いだろww
もう7月に入ってますからー残念!と言いたくなります。言ってるけど(笑)

ツアーが始まってからさらにラルクの事しか考えてないんですね。
実は明日monoralさんのアルバムが発売なので、今日フラゲ出来るんですが、
手帳には書いてあったもののほとんど忘れていたというねwwww
今日学校帰りにCDショップ行って来ます!さすがに、monoralは学校の
生協では買えないと思うのでw売ってたら凄いから覗いて見ようw
バーゲン参戦第二回戦でも行って来ようかなぁーん。雨降らなければ。
さて、そろそろ学校行く支度しなくちゃーー!


Re:+tomo+1996さん
こんにちわ☆私もLIVE行きたくてうずうずしてます…
でも夢でも見れたらちょっと楽しくて良いじゃないですか?v
良い夢みれたぁーーー!って1日頑張れそうです♪←単純
今日は和歌山なので、ちょっとサプライズがあるんじゃないの!?って
信じて止まないのですが(笑)LIVE終演時間頃にネタバレを
ガッツリ探そうと思ってます♪毎日どこかでLIVEやってると思うと、
やっぱり行きたくなっちゃいますよねー><なんとかならんかな?w


Re:narumiさん
はじめましてー!ラルク大好きっこkeiですv
さてさて、私ですが富士急には参戦しないのですよぉ…
お役に立てずすみません…交通手段については調べればいろんなBLOGで
紹介してたりするし、臨時のバスとか電車とかも出るって言う
噂を聞きましたよ!なので、また頑張って調べてみてください!
そして富士急LIVEぜひぜひ楽しんできてくださいねーーー☆
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索