【集計】果てしない戯言10HITアンケート【結果】
  
こんにちわー。雨が続きますね…早く梅雨終わらないかしら~。
こんな日は、Singin' in the Rainとかa lull in the rainを聴きながら
お家で引き篭もるのがいちばんですねぇ。まったりしたいね。
って事でー!やっとアンケート集計終わりました(笑)
アンケート取っておいて、いつまでも結果出さずにすみませんでした><
たくさん回答していただいてありがとうございましたぁ♪
ではさっそく集計結果ごらんくださいーい☆★ホシ



【集計】果てしない戯言 100000HITアンケート【結果】
☆お名前と連絡先は省略させていただきます。

果てしない戯言歴は?
yaplog時代★★★★★
FC2時代★★★★★★★
その他:なし
⇒FC2にしたのは、2005年の秋ですね。yaplog時代から来てくださってる方も
いてビックリです!!ほぼ半分くらいで、驚きましたー!!

それは具体的にいつですか?
ご挨拶させていただく前からこっそり来てました~!
3月の初めくらいにはじめて拝見させていただきました(^ω^)
本当につい最近です…ごめんなさい;;でも過去ログも読ませていただきましたw
keiちゃんがうちにコメントくれたことがきっかけだった気がする。
えーっとだいぶ前です!2004年の後半あたりかなー?
HNの読み方が同じで、声をかけてくれたのがきっかけだったかな~?
最近のラブログからです。
ラニバから。。。
ASIA LIVEの頃より前かなぁ?
う~~~ん…ラブログ様のオフ会の前からお邪魔してたと思う。

気付いたら長い事拝見させて頂いている気がしますが
そんなでも無いですよね(^^;1年半位?

⇒そんなに具体的には覚えてないものですよね(笑)
変な質問してすみませんwでもみんながkeiとの最初の出会いを
覚えてくれていて嬉しいです^^幸せな気持ちになりましたw

此処へ訪れる頻度は?
更新される時のみ★★
1日1回★★★★★
1週間に数回★★★★★
1ヶ月に数回:なし
毎日
初めて:なし
⇒1日1回はここを覗いてくれてるかたが半分もいました!!
毎日見てくれる方もしたし、感謝感謝です。ありがとうございます。

写真日記は見ますか?
BLOGに来るとリンクから飛ぶ★★★
たまーーーに見る★★★★★
存在を知らない★★
その他★★
⇒写真日記をアンケートしてからtuna.beに変えたので、見つけやすく
なったんじゃないでしょうか?以前の写真日記もリンクの所にあるので、
興味があればみてみてください(笑)ほぼ食べ物飲み物ドームの写真ですw
よくドームの写真に「本日の一曲」とタイトルを書いたものをUPします。
これは、バイトに行く時に電車からドームが見えるんですけど、その時に
iPodで聴いてる曲を写真日記に上げているのです(笑)それだけw
その他の方は、1日に何度も見てくれているそうです!大好き(笑)

このBLOGでやってもらいたい事は?
今のままでも満足☆です~!
いろんなラルク話を聞かせてほしいです(゜∀゜)
keiさんの文章がとても好きなので今のままやっていただけると嬉しいです◎
毎回写真Up
基本的に受身体質なので、何か開いてくれたら参加しちゃいます☆
レポが特に面白いので続けて欲しいですv
ハイ子コス写真披露(´∀`)
戸田のレポを宜しくお願いします(*´∀`*)!
ラルヲタさんが作ったラルクバトン!
ラジオレポ。文字起こしじゃなくって、keiぱち目線のラジオレポが読みたいなぁ。

今までのように、これからも時々茶会を開いてくださいませ~(*´∀`*)
⇒えぇっと、ハイ子コスの写真はUPしません(笑)レポは続けます!
戸田レポも読んでくださったでしょうか?超大作になりました♪
バトンとラジオレポもこれからやって行きたいとおもいます!!
写真UPはtuna.beをぜひ御覧下さい^^ これからもたくさーーーん
ラルク話していきます!少しずつでもご要望にお答えします^^

ラルクFANですか?
はい全員vvv
いいえ:なし
⇒やはりこのBLOGはラルクFANがほとんどのようですw

LIVEレポの出来は如何なものでしょう??
ただ読んでいて楽しい★★★★★★★★★
詳しくてLIVEを思い出せる★★★★★★★★
流れが良く分かる★★★★★★★★★★
興奮する★★★★★★★★★
MCレポが楽しみ★★★★★★★
hyde以外の事も書いて欲しい:なし
レポになってない:なし
つまらない:なし
もっと早くレポUPして欲しい:なし
その他:なし
⇒レポを頑張って書いてるのですが、みんな良い評価ばかりで嬉しい(涙)
興奮が伝わってくれればホント満足です!MCレポも期待されてると思うと
頑張って覚えてこよ~って思うし、これからもLIVEレポ書くの頑張ります♪

好きなメンバーと、そのメンバーの好きな所をどうぞ!
てっちゃん。
ヘタレなところと、リィダァなところと、ヘタレなところと、
アイドルなところと、ぴょんぴょんくるくるしているところと、
ヘタレなところと後頭部!(笑)


ハイド様のすべて(゜∀゜)

hydeさん贔屓ですvもうすべてが愛しいです(笑)
もちろん他のメンバーも大好きですw


妖精ヴォーカルhydeさん♪
失礼ながら箇条書きにさせてもらうと、
・年齢を感じさせない美しさ
・顔だけでなく声も美しい
・才能に満ち溢れている(音楽だけでなく、絵も描けるのがすごい!)
・才能あるのに、言ってることは天然(笑)
・ハイパイ!いっぱい!!


全員だけど、やっぱし決めるならはいどさん。
えーっと天然かと思いきや計算してそうだったりでも計算しきれて
なかったり、色気むんむんかと思いきやぽやんとしてたり、
歌声だったり歌詞だったり・・・挙げ切れません!
もちろんハイパイもw


hyde まばたきの回数

強いて言えばkenちゃん。でも、全員好きです。
kenちゃんはね、子供っぽいところがあるけれど、きっとメンバーの中で
一番大人な人だと思ってます。気分にムラがあるし(笑)、
あまり口には出さないと思うけれど、全員のこと見てると思う。
なんといってもチャーミングな声と素敵なスタイルと心にグッとくる
ギターの音が最高です!kenちゃんの笑顔は私を癒してくれる。
いや、もちろんメンバー全員の笑顔は私の心の栄養ですから!楽曲もね!


ユッキー。カッコいい、果てしなくカッコいい。

yukihiroさんのキレイな歯が大好きです

hydeです。あげるときりがないので遠慮させていただきます。笑

ラルク全員が大好き~

全員好きですが、ゆきまにです。んと、ドラムの音も好きですし、
ドラミング中のストイックな所と、普段の笑顔のギャップが好き。
後、自分が求める音のためにはとことんストイックな所、妥協しないところ。
ここは、好きと言うよりは尊敬してます。
それと、どれだけキレてても、ちゃんと冷静さを持ってるところ。
キチンと、感謝の気持ちでお辞儀が出来る所。
ワタシ、ゆきぃろさんがライブでお辞儀するの見てたら、それだけで
感動します。あ、もちろん外見も好きです。
メガネとかメガネとか!笑顔とか!ピアスとかっ!!
二の腕とか!!口とかっ!!目とかっ!!
細い腰とかっ!指とか!あ、後話し方とか笑い方とかっ!!!
ま、要約すると。全部好きいいいいいいい(≧▽≦)!!!!!


全員好きです♪
hyde⇒歌詞、世界観、意外と常識人
ken⇒ミルキーヴォイスなのに頭良し、読書家
tetsu⇒有言実行、天然
yukihiro⇒ドラムを叩いている所と笑顔と似非関西弁


⇒何もいいません(笑)皆様の熱い熱い思いをそのまま載せてみました!
若干hyde贔屓の方が多いですが、各メンバーのFANもいるようですね♪
みなさんの好きな所が細かすぎて読んでて楽しかったです☆

☆管理人へのコメントも割愛させていただきます。
本当にたくさんありがとうございましたぁw
これからもマイペースに更新しますので、ぜひ遊びに来てください!!



長くなっちゃってすみませんが、楽しんでくれたら嬉しいです^^
10万HITしてから、もう3万近くアクセスしていただいてます。
本当に読んでくれる人がいるから、BLOG続けられるんですね!
最近毎日のアクセス数が増えました。コメントもたくさんありがとうございます!
ラルクとラルクを愛する人たちが大好きなので、こういう
コミュニケーションの場を作ることができたのはとても幸せです♪
これからもどうか、keiと果てしない戯言よろしくお願いします!!
長くなっちゃったので、コメントのお返事は次の記事でしますっ。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索