今日は京都会館第一!
  
せつは~色を変えて~
んじゅうにかーげつのー
るさいくらいに張り裂けそうな鼓動の高鳴り
ランクにつめてぇ♪


無理やりーーーーー☆(笑)
叙情詩、REVELATION、RSG、自由への招待の歌詞を繋げました。
なんの面白みもないなぁーwちょっと文にしてみたけど意味不明だw
次回からもう少し考えてきます(笑)すみませんwww
さ、そんな訳で今日は京都!!いいなぁ~京都。行きたかったです。
セットリストはまたちょろっと変えてくるのでしょうかねー??
あひるちゃんの育ててるマジックビーンズ、
その名もハイタンを見てると、あたしも育てたくなってきましたw
名前をつけて育てるもの大好きなんです(笑)ポケモンやらたまごっちやらで、
何度ハイタンを育ててきた事か…(笑)楽しいよね~うふふふふww
誰かに頼んで買ってきてもらおうかなーwそれか大宮まで行って、
自分で買うか!マジックビーンズとせっかくだからCielちゃんストラップ。
実はCielちゃん人形も欲しかったりするw誰かが5千円くれたら買うわ!笑
今はタオルをまだ持ってないので、タオルもほしいなぁー。
ムダにグッズが欲しいお年頃ですw無駄遣いとかいうなー!

さて、ちょっとラブログさんで見かけた情報によりますと、
HMVさんがまたやらかしてくれたようで、ラニバDVDの詳細がupされてますね!!
…とか打ってたらオフィシャルに詳細キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
発売日が9/12またしても日本にイネェーーーーーー!!!!
二枚組みお値段¥7,980の収録時間180分!完全版じゃねーの!?!?w
本当は二日間ノーカットが希望ですけど、どっちか1日だけノーカットでも
全然いいよ!ここで一番最悪なパターンは、二日間ちょっとだけ二枚組み。
とかそんなん無いよね!?大丈夫だよね??どう来るかわからないから、
ホント怖いわ~~~((;゚Д゚)ガクガクブルブル 心配ですよ…
まぁ、最終日の映像だとしたら、いばらの涙、DUNE、VOICE、metropolis
All Dead、叙情詩は入れて欲しいね!!!!ひゃーたのしみやねぇ♪

帰ってくるのは10/1だから…だいぶ長い間お預け状態ですけどね;;
我慢します…Amazonかなんかで買って、家に届けておいてもらうわ。
家帰ったらそっこーでラニバDVD見る!10/2に上映会しましょうか?w
それまでは、iPodに入れたDVD達でなんとか乗り越えたいと思います。
HYDEさんのFAITHのDVDを入れることに成功したんでね!
いやぁ~あの小さな画面で見るハイパイもなかなかいいすなぁ(^ω^)
今iPodに入ってるのは、ラニバ、REAL、RESET、FAITHです。
あとは、ハー火、グラクロ、acidくらい入れられれば十分かな。
ASIAはね~二枚組みの方は中途半端で嫌いなんです。FLAの方はね、
ハイタンの歌い方があんまりよろしくないし、髪型もカワユスでは
ないので、これもあんまり好きじゃないwASIA入れるならAWAKEがいいな!
あと、叙情詩とかブルーリーとかDIVE~とかCOUNTDOWNとか好きなPVを
いくつか入れられれば大満足ですな♪speedのPVもいれたいなぁ。

ま、今日はこんな所で終わりたいと思います!


Re:てむさん
ラニバ…まぁ1日目は確かになかなかよかったですけど…^^;
そんなラニバのDVDが楽しみで仕方ないです♪東西合同上映会したいなぁ。
あの日はみんなでたくさん遊んだので♪その思い出も蘇えりますね!
会報たまにちゃんと来てます!?あたしが入ってからちゃんと来た事
あったかなぁ~(笑)まぁあったんでしょうけど、ほとんど遅れて
きますよね~まぁ仕方ないですけど…早く来て欲しいですね。
和歌山はサプライズなかったみたいですねー。なぁんだ。
やっぱりラルクアンシエルじゃなかなかやらないんですかね。
コメントありがとうございましたぁ☆


Re:toshi子さん
神戸に参加されてたんですねー!お疲れ様です♪
シエルちゃんはやっぱり止ってたんですね。戸田は貴重だったのか…
富士急の時は動くシエルちゃんが出てくるといいですねぇ☆★ホシ
おしりフリフリなハイタン見たかったですぅ~~羨ましい><
あのカワユスなまんまるおしりをフリフリなんて!ずるいですw
あたしもいつかおしりをフリフリするハイタンを拝みたいです(笑)


Re:+tomo+1996さん
和歌山はどうやらサプライズなかったみたいですねぇ。
ちょっと残念ですね>< でもいいLIVEだったようで羨ましいですねー。
最前列でラルク見てみたいっす!!!!!!もうフガフガしちゃうw
なんかホント緊張しまくってあんまりLIVE覚えてなさそうです(笑)
近くでhydeさんみると頭痛くなるので(爆)怖いですねぇ~~。
でも一度で良いから一列目でLIVE参戦してみたいものですね♪

スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索