今日はひこね市文化プラザ!
  
をつけられたぜ☆
れからも
んじゅうラルク聴いちゃうわv



携帯からなので色は後でかえまぁす!
そして携帯からなのでコメントのお返事も後ほど~。
2007年7月7日。666の日は随分振り回されましたが(笑)
今年は穏やかにラルクひこねLIVEですかぁ!いいすなぁ(^ω^)
七夕ネタでmilky wayをやったりして!PUNKならいいけど
本家でやられたら悔しいすなぁ(^ω^#)やらないで良いわ(笑)
PUNKでさ「今日は七夕だからもう一曲いくでぇ!ききたいのぉぉ!?」
とかでやれば良いんじゃないかな。うん。

PLAZAつながりで、L'PLAZA閉鎖って(笑)家にも来ましたよ~
木○さん追放メール(笑)それのせいでいきなり閉鎖!?
重すぎて見れなかったのは確かですが…閉鎖。
ルシエルが何考えてるのか良くわかんないわマヂ。
ま、この話もまたPCからしたいと思います(笑)

今日もモリモリ働いて来ます!ひこねネタバレ速報よろしくね!
私?と思ってるそこのあなた!よろしくね(笑)
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索