今日は大宮ソニックシティ!
  
いかけてもぉ~
いつけなぁ~い♪
たいに
はりレポ漁りが追いつけませんorz


ってことで大宮ー!行きたかった大宮。
でも東北、四国、関西とあちこち行っていたラルクが、
関東に戻って来てると思うと、ウキウキしますwww
赤日記とか全然更新されないけど、会報も来ないけど、
L'PLAZAも閉鎖だけどウキウキしますよねーやっぱり(笑)
今日はみゆさんとおデートなのですw楽しみです♪

↑と書いてますが、実はこれ7/7の夜に書いてるものですv
タイマーにしておくので、9日の10時にUPされる事でしょう!
お泊りしに行っちゃってLIVE始まる前に記事が書けそうに無いので、
先に書いておきますwここ最近の日記も実はタイマーでやってて、
書いてるのは前の日の夜だったりしたんです(笑)
LIVE始まる前に出来れば午前中にあいうえお作文書きたくってねぇ。
期待して待っててくれる人がいるようなので、ズルしてます(笑)

とりあえず今日はこの辺でコメントのおへんじしまーす!


拍手のお返事
Re:碧海さん
拍手コメントありがとうござます♪アンケートにも答えていただき、
嬉しかったです!やっと集計結果をだしたので、御覧くださいね☆
LIVEは富士急に行く事になったんですねぇ~~~!!!!
よかったです!本当に良い曲ばかりなので、楽しんできてくださいねw
私は富士急はいけないので、感想教えてくださいね!


Re:てむさん
京都にも会場前まで行ってたんですねー!!いいな☆
私も今日の大宮会場まで行きたいですwなんかあのLIVE前のドキドキを
味わうだけでもなんだか幸せになります(笑)あぁ~ここに今ラルクが
いるんだねwwwってなっちゃいますよねぇ♪ホント音漏れ行こうかなv
おしりフリフリハイタン…ギガントうらやましすorz
そんなの見れた日には一生の思い出になりますね…ギザです。
そうだ!てむさんはkenちゃんピックをゲットしたんですよねぇ!
島根ではみゆさんがてっちゃんピックをゲットしたみたいですし、
みなさん凄いです!!!あたしもいつか一桁でラルク見てみたいですw
ラニバDVDは…ほんとどう編集してくるか怖いところですが、
ドキハラワクソノでwktkしながら発売日を待ちたいと思いますv


Re:みゆさん
あっ、てっちゃんの誕生日忘れてたwwww
ハイ誕やった所でぜひ、今度はてつ誕をやりませう!!!
ホント久々にみんなでDVD鑑賞会したいですよねぇー!
あのお店がまだ残ってると良いんですけどね(苦笑)心配ですw
おしりフリフリみゆさんも二階席からみたんですなぁーいいにゃー。
あのまぁるいおしりをフリフリなんて、ファンサービスいいな、ハイタン。
今日みゆさんと遊べるの楽しみです~~早く逢いたいなw
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索