大宮は如何でした?
  
ハロー。昨日の大宮は特に変わった曲はなかったみたいですな~。
セトリも普段と変わらず、なにやらカメラがたくさん入ってた模様。
ハイタンもノリノリだったとかで、映像化されるのかしら?♪

昨日は私はというと、みゆさんとラルカラしてきまんた!!
週一ペースでラルカラですね。ネタがありませんでした(笑)
まぁ、SEVENTH~から始まって、LIVE映像みてキャッキャして(笑)
REALハイタンの投げキスを写メに激写したりしてましたv
あとMIDNIGHT~とMISSIONを歌う時に、iPodでFAITHのその部分を
流しながら歌ったりしてすごい楽しかったですwwwww
MISSIONとかかなり盛り上がりました(笑)本当にハイパイ祭りって感じ♪

あと、個人的にどうしても歌いたかった空色デイズとか、
乙女のポリシーとか、ギャルルとか歌わせていただきました(笑)
あと、昨日は久々にジャンヌのダイアモンドヴァージンも歌ったよ!
そしたらmixiの「yasuのhyde好きを見守る会」の会員数が2000人を
突破していたよ(笑)みんな見守ってるんだね。素敵すなぁ♪
そんな感じ!お昼はカフェでランチできたし、スタバにもいけたし、
かなり満足でございます^^みゆさんありがとうございまんた!

今日から学校がまた始まります。と言ってますが、今週で終わり!w
なんて楽なのでしょう!!!!!ギザ!頑張って行って来ます。
でわでわそんな感じでーす。


Re:toshi子さん
えぇー!彦根のCIELちゃん手がピースだったんですか!?
知らなかったwwwwだれか写真で残してないなぁ~?見てみたい!!
おしりフリフリなんて…ほんと羨ましいですぅ。
あのまぁるい可愛いおしりをフリフリしちゃうなんて!!!
想像するだけで鼓動が早くなります(笑)あぁー可愛すぎるww
milkywayすればいいのに、夏の憂鬱やったとか!ズルイ!!
ラニバでやった曲をチョロチョロ入れてきてるので、
いつかAll Deadとかやられた日には泣きますね。そんな事ないように
祈ってます(笑)富士急ではセトリがらっとかえて来て欲しいな!
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索