マイドリ着うたDLとDVD予約
  
はい!って事で、朝ですねHamiさんのBLOGで知ったんですが、
MY HEART DRAWS A DREAMの着うたが配信されましたぁー☆
と言ってもね…Aメロのみでサビ前にフェイドアウトしていくというね…
もう聞くたびにストレス溜まるので1~2回しか聴いてません(笑)
いいもん!iPodにレガシィのCMまるまる入れてあるからいいもん!
これからB,Cって増えていくんでしょうなぁ。買うから早くして!(笑)
このまま行くと、留学前にPVくらいはフルで見れそうだなー。
あとMJ観覧も行けそうだな!!PVフルでやってくれたら、iPodに入れて
フランスへ持って行きます♪そしたらCD買えなくても何とかいけそう。

そうそう。Amazonで25%OFFだったのでDVDはここで予約しちゃった!
で、結局マイドリも帰って来てから聴く感じになるから、
マイドリも一緒に届けてもらうようにしたお(゜ω゜)たもしみお(゜ω゜)
所でね、ドキハラワクソノして仕方ないんだけど、Amazonでの予約って、
これって初回版ですよねぇぇ?マイドリもDVDもどっちも初回版って
書いてないんだけどさ…(・ω・;)(;・ω・)だ、大丈夫だよね??
楽天だとね、マイドリは初回って書いてあって、DVDには書いてないの。
ちょっと不安ですが…これって予約取り消しとかもできるよね!
もう少し経っても初回って出てこなかったら普通に買おうかな。うん。

ラルクさんは明日から北海道ですね。身体に気をつけて欲しいですね。
ハイタン髪の毛短くなったという噂!そしてサラサラだというね。
うーいつハイタンに会えるんだか。。。。最近寂しいです、はい。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索