今日は函館市民会館!
  
いたんを
んなにも
いすきなのは
つも同じ!


携帯からなので色はあとで変えます(*・艸・)
追記もしまぁす!とりあえず学校いきまぁす!

って事で帰ってきたのでBLOG更新。今日のあいうえお作文面白いでしょ?(笑)
自画自賛です(笑)だって、おもしろいじゃん。お気に入りですw
今日から北海道公演が三回続きますね!北海道って三回しかないと
想ってたら、ちょっと後にもう一回あるんだね!!すごいやー!
ハイタンの体脂肪率とか、ふつーーーーーすぎて面白くないですねぇ。
あんなリアルな数字面白くもなんともないですぅ(笑)
べつにデブ扱いしたいわけじゃないけど、ちょっともう少し面白い数字に
ならないですかね?LE-CIELさん(笑)yukihiroさんが一番面白い!
こうなったら、てっちゃん以外みんなリアル体重で良いんじゃないか?
体脂肪なんてみても面白くなしし(笑)kenちゃんの体重も±で表記されても
結局のところどうなの!?って感じだし、体重の体重乗せたほうが
一番面白いと思います。そしていい加減赤日記を更新してください!

今日ね、授業中に後ろのカップルがラルクの話しててビックリしたww
「ブルーリーアイズ良いよね~」「それって結構昔だよね~」
「やっぱりflowerが一番好きかな」「えぇあたしRSGとか好きだよー」
「昔のよくねぇー?夏の憂鬱とか」「あぁぁぁ!いいねぇ夏の憂鬱!」
あの……混ぜてくれませんか?(爆)
だってとっても楽しそうなんだものーーーw戸田いったんですよwって
自慢したいんだもーんwww入れてほしかったけど、我慢して聞いてました。
そのうち彼氏が「ルナシーとか聞く?」と言い始め、さらに興味深々w
彼女は「えぇーきかないwオススメはなに?」「ROSIERとかTRUE BLUEとか」
わかってるねぇーーーー(゚∀゚)!!!!!!
はぁー混ざりたかった。。。実に混ざりたかったよぉ~~~~ぅorz
やっぱりあたしは昔のバンドさんのが好きだなぁ。ムックとかシドとか
ちゃんと聞いたことはないんだけど、ルナシーとかTMRとかのが好きお(笑)

おっと。そういえば、明日は13日の金曜日だお!
4/13以来の13日の金曜日!今年最後の13日の金曜日だお!
次は来年の6/13お!4月の時は何もなかったから明日こそなんかやってね。
13時にはデストみれないけど、何かある事を願ってますよぉ~w




Re:てむさん
今日のあいうえお作文いいでしょ!?←まだ言うか。
いやぁーだって絶対そうですよね!絶対ハイタン大好きっ子だもん。
ライバルはyasu。みたいなwデストとかすげぇチェックしてそうw
籠ピカのときとか「hydeこんな時間に仕事して心配やわぁ~」って
想ってるんだと勝手に妄想(笑)あぁーそうであって欲しいな♪
てっちゃんに負けないくらいハイタンが好きです!はいw
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索