スポンサーサイト
  
   
  
青学前夜祭レポNO.1
  
こんばんわ、keiです。10/28の前夜祭に行ってきたので、
セットリストにそってコメントつけていこうと思う!!
MCレポってかMCの内容はうっすらとしか覚えてないけど、
別の記事でUPすると思うから見てみてくださいな!
そして、私信ですが、パンフ頼まれた方へ。
cipherさんとkaonnさんかな?ちゃんと手に入れたので!
ってまだ手元には無いけれど、10/3に私の元へ
届くので、まぁまた連絡します。でわ、続きを読むからどうぞ!
あっ、MONORALのレポはナイです。HYDEからのレポです。
      
曲以外の事
まず、流れ的には666ツアーと同じ。ノリも。
7割くらいは青学生かなぁ?という感じ。
実際何人入ったのか解らないけど、かなり立派なホール。
爆音でしたがやはり音は悪い。何の曲やってるんだか
すぐには判断できない場合もありました。
短い花道あり。花道の先は二階席とくっついていたため、
HYDEさんが花道の先まで行くと触れます。
実際触らせてましたし、みんな席から離れてたし(苦笑)
HYDEさんの衣装。下は何はいてたのか見えなかった…
上は黒いタンクトップ。髪はサラサラで加工無し。
サングラスもなし。シンプルなかんじ。二の腕良し(笑)
ご機嫌良し。声の調子最初は微妙。可愛さ満点(笑)
でわ、本編へどうぞー。

OPENING:第九
その前にMONORALさんとの間に休憩時間があって、
ステージの後ろに、裸の人が十字架に吊るされた絵の幕が
上がって来ました。そこには『HYDE』と書かれてました。
それまで散々みゆさんと「十字架とか出てきちゃったりしてv」とか
「やっぱり第九で始まって、アーメン、ってやりますかね」
とかかなりバカにしていたんですよ。そしたら、暗転後に
なんと第九が!!!!!!(笑)二人して爆笑(笑)
手拍子でお出迎え…のように見えて、手を叩いて爆笑する二人(笑)
だって、青学で十字架で第九はないだろーょhydeさん(笑)

1:SWEET VANILLA
第九からそのまま始まったのはコレ。
周りはと言えば、棒立ち多い!(笑)頑張れみんな!
「666聴いたことあるの?」って感じなノリでした。
私達は騒ぎましたよ、もちろん!
でもHYDEさんちっこくて良く見えなかった…(笑)

2:THE OTHER SIDE
うほぉー!この曲大好きだから二曲目にやって楽しかった!!
でもみんなちょっとリズムとってる感じで、
まだまだ盛り上がりに欠けている感じでした。
その他にどんなだったかあまり覚えていない…

3:WORDS OF LOVE
これねぇ~大好きなんだけど、サビとかキー下げて歌ってて
残念だった。これとか最初なんの曲だか解らなかった(笑)
わざとなのかなぁ?って思うけど、声ガラガラでさ。
キーは下げているし、あんまり感動できなかったです(笑)
でも「six six six」とか「kiss kiss kiss」のささやき
具合がかなりsexyでよかったです。

MC1
HYDEさんからのご挨拶。暴れろ~!と煽る。
詳しくってかもう少し細かいレポは別の記事で。

4:COUNTDOWN
これは一番新しい曲だったしだいぶ盛り上がってきたけど、
まだまだね(笑)生で聴いたのは二回目だったけれど、
やっぱりこの日は声の調子がよろしくなかった??
PJ収録の方が素敵だったかな。でも好き!

5:EVERGREEN(DIST.)
始まったときに「わぁ~~~!」って鳥肌立った。
もう一回ROCKバージョン聴けると思ってなかったし、
やるよね!とは話していたけど、実際聞けたときは
鳥肌立ったぁ~。やっぱりエバグリはいい曲です。

MC2
HYDEさんのMC。盛り上がってんのぉ?って感じだったかな。
LIVEやると入試しなくても入れるってきいたよ。って。
んな訳ない。そしてHYDEさん、文系なら1.2年は
淵野辺キャンパスよ(笑)それでもいいならドウゾ~(笑)
あと、暑くてかなり汗をかいていたご様子。
そして私達もかなり動いたので暑かったです(笑)

長くなるので、青学前夜祭レポNO.2へいきます。
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
