夜更かしは楽しいなぁー♪
  
って事で、昨日は23時半~4時半ちかくまで茶会させて頂きました!!
久々に濃いラルク話できましたねぇw凄く濃かったwwww
遅くまで参加していただいて、ありがとうございましたぁ☆
ここには書けないような話でみんなでモエモエしたりして(笑)
ルシエル会報がこねぇーとか、ハイパイとか乳ピアスとかw
kenちゃんの足の話とか。もうね!!!あたしkenちゃんのあの脚に
締められたいのね!はだしがいいです!ソファーにkenちゃんが座って、
そんで下に座ってソファーによっかかってると、keちゃんの長い
美脚が伸びてきてギュッと締めるんですね!ぎゃぁぁぁーw
もうそんなのギザ興奮ですね(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━!!!!
あとは後半はてっちゃんの悪口wいえ、愛ゆえにですよー?
みなさんてっちゃんへの愛が溢れちゃって、語ってたね~。
そんな感じでですね、楽しい夜更かしができました^^

おきたら12時半でした(笑)やべw13時まであと30分しかねぇwww
って慌てたんだけど、結局なにも起こらなかったね。残念orz
夜かな~?血文字くらい書きに来てくれないかしらね!
13日の金曜日は今年は今日で最後だからさ。来年は6月までないから!
少しくらいハイタンも盛り上がってくれると楽しいんだけどな♪

今日は夕方から学校の日なので、のーんびりしたいと思いますv


Re:toshi子さん
やったーwあいうえお作文笑って頂けてうれしすw
ハイヲタにとってのライバルは、てっちゃんかFA氏かって感じで(笑)
あのみんなの前でいちゃこくてっちゃんの顔がムカツクんですよ(笑)
まぁ、でもメンバーが仲良しこよしなのはいい事ですけど。
ラルクの要はやっぱハイタンなんかなぁ~なんて考えちゃうw
体重±じゃよくわかんないから、リアル体重を載せて欲しいですね!
ハイタンは体脂肪より体重の方が絶対モエモエできますvvv
あら!お誕生日1日違いなんですか!じゃ、12/14と15はお祝いしましょうねw
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索