今日は石川厚生年金会館!
  
くつになっても
ょうもないくらい
わゆすすぎるんだぜ
かがえりハイタン


もぅ最近苦し紛れー!(笑)日記最近かけなくてすみません。。。
理由はバイトで忙しいのと、バカでウザイ弟のせいです。
もうね!!!!!弟みたいな男が世界で一番きらい!!!!
勉強できないし、仕事も出来ないし、女たらしで、外面だけよくて、
なんにもできなくて、むかつくし、きもいし、大嫌い!!!!!!(怒)
自分が携帯使いすぎて携帯代払えなくなって止ったくせに、
毎晩おそーーーーーーくまでPCで女とメールしやがって!!!!
死んでしまえ!!!!!!家から出て行け!!!!!!!!(怒)


さて。北海道シリーズはセトリも変わってきてるしかなり良かったみたいで。
羨ましい限りです。ネタバレ最近探す時間がないんだけど、
ちょろっと読んだ限りだと、彼が喋ったとか!←ほとんどネタバレw
旭川なんて一曲目がアレだったとか!!!!うっわーwなんだそれ!
超うらやましいぞ!地方にはやさしいのね、ラルクさん。ちっ(ヤメレ

そんな楽しい旭川LIVEをやってる日に、私はポケモンを見てきた(笑)
tenpointさんと映画みたお(^ω^)楽しすぎたーーー!
ラルカラもしたんだけど、てんさん歌うめぇwあたしは1人で、
HYDE FAITH DVDバージョンのミッドナイト~とか歌って壊れてましたw
あと、しょこたんの空色デイズとなりきりポケモンサンデー歌ったら、
てんさんもポケモンうたっててワロスwwwwギザオモシロスwww
そんな感じでした(笑)ポケモンの感想はまた今度ねーw
なんせポッチャマが可愛すぎて、ほんと、ハイタンと名づけて飼いたい!
ダークライと前売りについてたデオキシスをもらってきたんおー♪
楽しかったです!てんさんありがとうございましたーー☆

そんなこんなで、今日はもう石川ですねぇ~。しかし地震は大丈夫なの?
新潟の地震のとき、こっちもかなり気持ちの悪い揺れ方をしてて、
ほんと怖かったですね。。。駅のホームにいたんだけど、
電光掲示板とか看板がガタガタミシミシずっと言ってて怖かったよぉ;
明日は何もないといいね。ハイタンがそっちの方へ行くから、
雨は止むと思いますよ~(笑)東京にも戻ってきてくれないと、
梅雨が明けないよ、ハイタン。もう雨はうんざりだよぉ~帰って来て~。
赤日記、彦根のFAさんまで読みました!うわーwは、はいたんらぶ!
ひこにゃんってかわいいなぁーって思いますが、断然ハイタンのが
可愛いっていうね。オヤジだぜ、言ってみればwなんでかわからん。
その想いが今日のあいうえお作文です(笑)摩訶不思議ですな。

バイトのてっちゃんからラニバの時の虹で降って来た羽もらったぁw
うれしい!宝物にしますvそんな感じで今日はこの辺で締めます!!



Re:toshi子さん
おそくなってすみませ~~~~ん><
FAさんは、まぁいろいろ美味しい情報を流してくれるからいいですが、
てっちゃん!(笑)ほんと、あいつはしょーもないですよぉ(笑)
あのあからさまにhydeに絡んでるときだけ笑顔になるの辞めた方が
良いと思いますwwwバンドのリーダーとしてどうなんですかねぇーw
なぁんて言ってますが、今携帯の待ち受けはてっちゃんなので!
もう愛しちゃって愛しちゃってたまんないくらい、tetsuが好きです(笑)
ハイタンのリアル体重が知りたいですねぇ~書いてくれないかしら?w
あの子はちゃんとLIVE中はどんどん痩せていくだろうから、
変化が一番面白いとはおもうんですけどね~。スタッフも分かってないなw

スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索