今日は富山オーバードホール!
  
にかく!
ばいね!
たハートに火をつけろ2007!


今日もLIVEなんですねぇー。富山!最近ご当地CIELちゃんが、
どんななのかチェックしてないですw携帯から赤日記だけ見てますw
yukihiroさんの体重が3公演で-2kgって聞いて(見てはいないw)
kenちゃんは見習った方が良いと思いました(笑)あの人痩せないねw
でもでも~すらっとしててカッコ良いんだけどねーkenちゃん。
昨日はREALをずっと電車の中で見ていたんだけど、あのkenちゃん最高にすきw
って言うか、みんなすき!黒tetsuもかっこいいし、ゆっきーもジャージが
素敵だし(笑)ドラムソロかっこいいし!ハイタンなんていうまでもない!
サラシkenちゃんがもう、sexyです。これはハイタンにもいえることですが、
髪の長さがまたエロイ!!!!!当時は「ま!なんて中途半端!」と
思ったものです(笑)しかもみんな中途半端な長さじゃない??w
まぁそれが結果良かったというのは、大人になって気付きました。


今日はこの後晴れてくるのかなー?学校の帰りにランド行って来ます♪
定期持ってるので、持ってるうちに行こうと思ってて~。
今日でスティッチが最後なので、先月のリベンジしにいってくる!
カリブもやってるかな~?実は一足早くカリブの海賊リニューアルしたの
乗ってきたんだけど、絶対今回の方がいいよ!ほんとオススメ☆
普段乗らない人も、映画のパイレーツオブカリビアン見てる人は、
ぜーーーーったい乗るべき!ホント楽しかったぁvvv
ジャックもバルボッサもデイヴィジョーンズもいるので、
探してみてくださいねvvvそれじゃ、とりあえず学校へいってきまー!
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索