マイドリ聴きたい!
  
この前マイドリが初O.Aだったそうで!バイトだったから聴けなかった…
戸田で一回しか聴いた事がなくって、早く聴きたいんだけどさぁ。
いいよねいいよねー!まだLIVEに行ってない人が初聴き!って
感想書いてますけど、いいでしょーーーー!って感じです(笑)
「夢を描くよ~」って所のコーラス最高でしょー!って言いたいですw
8/29かぁ…あたしはCD買えるのもっと先になっちゃうけど、
PV早く流れたりするよねぇ?そしたらiPodに入れていくんだ、絶対!
ジャケット写真(らしきもの)も公開されてるね!オトフレームにて。
なかなか可愛いし、曲に合ってると思うんだけど、不評?w
New Worldよりマシだとおもうよ(笑)早く詳細が知りたいねぇ!

来る10/3。まだまだ先の話ですが、tetsu誕を兼ねたDVD鑑賞会を
例のごとく新宿の潰れそうな(笑)お店にてやりたいなぁー!なんて
思ってます!!平日なんだけど、平日ムリ!って人が多ければ、
その週の週末にしようかと。あたしも実は学校が18時まであるので、
厳しいんですけど…どうせならね~当日にやりたいじゃない?
ラニバDVDいつも途中までしか見れて無いから今度こそね!
あたしがフランス行く前にある程度詳細決定したいなぁと思ってますv

富山LIVE良かったみたいね~~。セトリ羨ましいです!
だいぶセトリ変えてきてるんで、ネタバレ見ちゃったwって言う
これから行く人でも楽しめると思いますよ!!
あぁー行きたいなぁ。もう一箇所くらい行きたい!
ラニバの発表が8月末だったでしょ?今発表がないってことは、
9月のLIVEはないですよね、まず。9月に追加がなければまだ良い…
向こうにいる間に発表があって、先行があって…てのも困るけど、
向こうでPC繋げる予定だし、なんとかしてチケットとる(笑)
けど、LIVEやられちゃったら、もうお仕舞いだから…困ってる><

さー、明日からもバイト漬けの毎日だ!今日でディズニーのバイトが
一年になりました!よく舞浜に通ったよなぁ~(笑)
凄く楽しいので、これからも続けていくつもりです♪
そんな感じで今日はこの辺で~~
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索