市原ダメでした…
  
今日は市原のPDTそして機材席、13時に電話かけたけどダメでしたorz
まぁ元々ダメ元でかけてたからそんなには凹んでないですけど(笑)
一応今日も、市原当日もバイトはお休みで何も予定は入れてないんだけどw
今日は午前中ずーっと寝てて、いいとものテレホンショッキングが
始まる頃に起きましたw武田真治だったから見ちゃったよぉw
お花の中に『HYDE』って文字を探したのはあたしだけじゃないはず(笑)
結局来てなかったんだけど。お友達紹介でもちょっとだけ期待した(笑)
市原の電話よりも期待してたんだけど、やっぱりちがったみたいねw
一度テレホンショッキングに出て欲しいなー。あと食わず嫌い。
あとあと!オーラの泉。どんなすごい事いわれるんだろうwwww
ハイタンはね、きっとかなり見えない所ですごい力を発揮してるんだと
思うんだよね。なんていうか、四葉のクローバーをすぐ見つけちゃうような、
そんな力。あの人はもともとそういう才能をもってるんだと思うわー。
美輪さんに気に入られちゃえばいいよw才能あるひとが好きって言ってたし。

昨日FAITHのDVDをiPodで見てたんだけど、やっぱりめちゃくちゃかっこいい。
HYDEがやりたいようにすべてをできるソロってやっぱり大事だと思うなぁ。
あの人は四人でいるのもいいけど、やっぱり誰にも干渉されないで
自分だけの世界のモノを世の中に生み出していきたい!って気持ちは
ほかのメンバーよりも強いんじゃないかな。凄く楽しそうだもんね。
ラルクの時はまた違う顔してる。楽しそうだけど、ちょっと違うかな。
そんなラルクさんは今度は九州。本当に晴れ男がいるのねぇーラルク。
もう九州は暑いみたいなので、気温の変化で体調崩さないように
気をつけていただきたいです。っていうか、エンジェルちゃんと
恵さんはハイタンと会えてるのかしら。可愛そうに。←要らぬ心配

今日は休みだからお出掛けしたかったんだけど、レポート地獄が…
まだ一つも手をつけてない!ヤバス!ってことで、2~3個終わらせたいな。
金曜日に学校に行っていろいろと提出しなくちゃいけないものがあるので、
それまでには終わらせなくちゃwwwまたバイト三昧な一週間ですが、
ラルクのLIVEネタバレを読みつつ頑張りたいと思いますv
あいうえお作文もいろいろと考えなくちゃね♪明日からもお楽しみに!


Re:なおさん
お久し振りです!!absねwいいないいなぁー!
あたしはラルク以外は行ってもmonoralまでですねぇー。absはMJで見たくらい。
abs……yasuのソロプロジェクトがabcなので、まざります(爆)
それにしてもabcってダサいなwwwかっこわるいwwww(笑)
富士急二日とも行くんですね!!!うわーw楽しい二日間になりそう!
野外なんてほんとお祭り騒ぎですよねw羨ましいです♪
ぜひぜひ感想聞かせてください!フランスからPC繋げた時に読みたいですv
鑑賞会来れないかぁー。まぁ受験生だったら仕方ないか。。。
まだ来年もあたしが学生だからたくさん鑑賞会やりますよvvv
その時はぜひ一緒にハイタンみましょう!楽しみにしてます☆
えぇぇぇーーーwディズニーでバイトしてたんだぁ!ビックリだねv
あたしはアンバサダーホテルだから本社とは離れてるんだけど、
駅とかで会ってたかもねwwwどこで働いてたの?
ラルヲタって結構いるもんだね!ラルヲタのいる職場最高に楽しいですw


Re:碧海さん
こんにちわー!あらぁ!富山PDTに行ってたんですね!!!!!
羨ましいぃ~~~~ww富山ってシャバダバデボーやったんですよね!
わーーーーホント羨ましい!富士急の前にホールいけて良かったですね♪
そしたらパンフは金ぴかのモノですね♪メンバーがニコニコしてる
写真があるので、ピンクのより良いですよv羨ましい限りですv
追加はやっぱりないですかねぇ~~。まぁ、なくて良いです(笑)
日本にいない間にやられた日には、フランスで1日泣くハメになるw
アルバム出たあとに、ドドーーンとでっかくお祭りしてくたら良いです♪


Re:三郷さん
はじめまして、こんにちわ!!いつも読んでくれてるようで、
ありがとうございます♪三郷さんのレポ読ませていただきました!!
北海道シリーズはドコも楽しそうだったので、ネタバレ見てて羨ましく
思ってたんですぅ~~。旭川はThe Black Roseが一曲目で、
後はDIVE~やったと聞いてうおぉ~~~~~!と発狂しましたよ(笑)
他にはどこにいかれるのでしょうか?また行ったら教えてくださいね☆
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索