青学前夜祭レポNO.2
  
二回目のMCの後から。適当なコメントでごめんなさい(笑)
いくわよぉ~ん。頑張って読んでぇー!(笑)
      
6:HORIZON
私は久々に聴いたんですが、これもシングルだから
だいぶ皆も楽しめたのではないでしょうか。
ごめんーこの辺あまり覚えてないっちゃ(野ブタみてます)

7:SHINING OVER YOU
HYDEさんの声の調子が変わってきたかなぁ~て思った。
最初はやっぱりわざとガラガラにしてたのかしら。
こん時は暑かったので、おとなしく聞き入ってました。

MC3
突然、HYDE以外の3人がじゃんけんを始める(笑)
舞台の上で堂々と(笑)どうやらMCする人を
決めていたらしいです。そしてKAZさんのMC。
なんかお客さんと会話してたよ。だっていろいろ
間違えててグダグダだったから注意されてた(笑)

8:Lucy in the Sky with Diamonds
まさにキターーーーーー!ですよ!!
ここからかなり盛り上がったし、私達も汗だく(笑)
すげぇ楽しくて♪HYDEさん最後の方で「青学ぅ~!!」
って客を煽ってたわぁ☆みんな飛ぶ飛ぶぅ♪
楽しかったのは一曲だけじゃないのよん!

9:HELLO
立て続けにキターーーー!(笑)さらに飛ぶお客さん。
HYDEさん花道を左右に走る!そしてね、最初にKAZさん側に
行って、一番を歌いきったの。そしたら、次にHIROKIさんの
方に移動したんだけど、もう二番始まってるの。
でも歌詞が聴こえるのだよ。なんか誰か違う人が歌ってた!
誰だったのかわからないけど…。でさ、HIROKIさんの方の
花道を登り切ったHYDEさん(こけてないです!)
二階席のお客さんにギターを触らせたり、背中向けて
自分触らせたり(あの羽触ったやついんのか!!!!)
もりあがるぅ~♪そしてさらにみんな汗だく。
会場内良い雰囲気!めちゃめちゃ楽しかったわぁー!

10:HIDEAWAY
もうテンションあげっぱなし?
楽しすぎるまま、飛びっぱなしで記憶がない(笑)
たぶん結構の人が曲を知らないんだろうけど、
知らなくても飛んで手を伸ばしてれば楽しいのです。
前の曲でHYDEさんが「お触り」を許したことで、
みんな心を開いたようです(笑)かなりガラッと
雰囲気変わって、このLucy~からHIDEAWAYは
二番目に盛り上がりました(一番はこのあとなのよん/笑)

また長くなったので青学前夜祭レポNO.3へどうぞ~
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索