今日は鹿児島市民文化ホール 第一!
  
んぺきに
ぞんじなのです
っくりくるメロディを!
たまた素晴しいkenちゃん曲誕生♪


マイドリや叙情詩。ハイタンの歌声が一番きれいに聞こえるメロディを
ご存知なのです、ken様は!!ほんと、マイドリが楽しみですv
昨日からBパターンとしてサビの着うたがゲットできるようになりました!
同時に、オフィシャルのアー写が変わって、ジャケ写も公開!

ハイタン(*´д`*)

きゃわゆす(*´д`*)白いよぉーまっちろだよー(*´д`*)
髪型もカッコイイ。バランスがいい。ほんと、マイドリは白のイメージで
このジャケ写いいね!ぶっちゃけ、前回までのアー写微妙でしてwww
なんか加工しまくりでさぁ。今回のも修正加工してありますけど、イイ!
これは本当にかっこいいですぅ~~~~~(*´д`*)かわいいのぉ~w
そんでkenちゃんが韓流スターじゃなくなってる!ラルクのkenちゃんに
戻ってる!!!!!!よかったぁ~~~。心配だったんだ(爆)
やっぱりラルクが大好きです。マイドリの発売が今一番の楽しみです♪



Re:しおさん
こんにちわー!はじめまして♪コメントありがとうございます。
HONEYやったんですって!!!hydeさん今回のツアーでラルクでは
初めてギター持ったって言ってましたよぉw羨ましいですよね~><
PUNKでHONEYやるようになったら、ラルクであまりやらなくなっちゃいそうで、
急にレア曲みたいになっちゃいましたよね(苦笑)聴きたいです。
体脂肪率!ゆっきーもどうやらでたようですね(まだ見てないんですが)
なんかすごい数字が出たようなので、ちょっと見てきたいと思いますw
マイナスかもしれないですし(笑)ゆっきーミラクルすぎます(笑)


Re:toshi子さん
ほんとうにガッカリですよぉ(笑)サバよむなんて!
ハイタンは絶対に21.5%ですって、体脂肪率wだってプヨプヨしてるもんw
パンクでI WISHめっちゃ聴きたい!でもでも、ゆるいPUNKらしいwww
そんなwなんてこったwwwHONEYのような激しいI WISH聴きたいです。
てっちゃんの笑顔がまたいやらしいんですよ(笑)ウザイ!w
とか言いつつ本当は好きなんです。今もう待ちうけハイタンだけど、
でもてっちゃんが大好きです。本当です(笑)


Re:水束さん
こんにちわ!あいうえお作文読んでくださってるようで、
ありがとうございますwほんと毎回大変です(笑)変な事はじめてしまったw
と後悔もありますが(笑)楽しみと言ってくださると頑張れますv
そして実は大変だけど楽しんでやってますw体脂肪率は絶対にサバ
よんでるんだと私は信じてます!(笑)絶対21.5%ですから!!!!
そんなプヨプヨハイタンが可愛くて大好きなんですよ。
10%のハイタンなんて信じません(笑)体脂肪率だけで相当盛り上がる
ハイヲタがまた面白くて、話題をありがとうと彼に言いたいです(笑)


スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索