鹿児島?なんだそれ。
  
うらやましぃ~~~~(´;ω;`)

みゆさんに速報を頼んだんだけど…もうなにそれ!!!
盛りだくさんではないですか…なんてこったい。スペシャルだわ。
なんだか、kaonnちゃんも鹿児島にいるんだけど(笑)なぜw
いいすなぁ~~~!ホント今日のLIVEのセトリが一番羨ましいかも。
でもアレをやらなかったと聞いたので、それは困るな。
いきたいよーーーー。また火行きたい!!!行かせてくれ~ぃ><
市原行きたいんですけど、チケット譲ってください(笑)
バイト先のてっちゃんか福岡のチケットもってるそうで、
だけどどうしても行けそうにないから、仙台に変えてもらってるらしい。
あたしに譲ってくれればいいのに(笑)福岡までいくし、ぜんぜん。
HYDE新聞を貸してあげたんだけど、デストに入りたくなったってw
入ればいいさ!男のデストってどのくらいいるんでしょう?見かけない。
てっちゃんが制服来たらキモイな(笑)ハイタンだから許せるのだな。
てっちゃんってうちのバイトのてっちゃんね。
ラルクのてっちゃんがデスト制服来たらかわいいとおもうおw

ってそんな話はどうでもいいーーーーーーーーーーー!笑
とにかく鹿児島詳しいレポ読みたいです~。待ってます。
明日は朝から課題やったり学校行ったりお金振り込んだり
1日をフル活用しなくてはいけない日なのです!頑張るーーー!
午前中から活動開始して、午後はお買い物でもしようかと思います。
バイトなのに、今月特別給与と言って3万円タダでもらったのだw
さ、レポートやるかな。がんばるぞーぃ。


追記。
ラニバDVDとマイドリについて。
当初はAmazonで予約してたんですが、どこにも初回と書かれていないので、
すごぉーーーく不安だったのです。しかし!HMVにて初回版との記載を
発見したので、すぐさまHMVで予約しなおしました!!!
楽天も初回を届けられるかどうかは分からないみたいですよー。
だけど、HMVで予約したら、今はキャンセルできないみたいです。
こわいけど(笑)でも初回版って書いてあったし!信じますw
どうしよう、フランス帰ってきたら通常版が届きましたーとかだったらw
うわーコワイコワイ。。。でも一応今の段階ではHMVだけが初回という
記載がありましたよー。と、参考までに!
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索