急遽市原参戦決定!
  
夢みたい!!!!!

昨日深夜、急遽PDTで市原参戦が決定しました!嘘みたいだけど、
本当だそうです。PDT余らせたとかどんだけですか!ギザどん!!
もう今週の金曜日なんですよ!どうしたらいいのか!!!!
今日monoralのLIVEなんです。でも正直それどころじゃない!(笑)
戸田と市原に行きます。とかすっげぇ強運の人みたい!
生きていけないかしら、このあと(笑)でも本当に嬉しいです!!!
またまたメモ帳もって行ってレポしますね!曲名よくわかんないけどw
留学行く前にもうラルクのLIVEには行けるなんて思ってなかったし、
戸田以外にLIVEにいけるって言うのもあまり考えてなかった!
3万でも良いんです!それだけのお金を払う価値はあるでしょう?
戸田とほとんど同じ席なの!18列目でてっちゃん寄り♪♪
おてつさまー大好きvとにかくもう楽しみすぎて吐きそうなのだw

そんな感じで昨日は夜更かししていろいろと調べちゃいました(笑)
さて、コリア!昨日バイトで、「keiちゃんにプレゼントがあるよ♪」
って言われてね、なぁにかな?って思ったら!!!!
スポーツ報知だったよぉ~~!ラルク好きって知ってる子でv
しかもその新聞、うちのホテルで配ってるもので、余ったやつから
もらってきてくれたみたい(笑)芸能のところだけよく持って帰るよ!
って言ってた(笑)その子は常連みたいだなvvv
とにかく新聞はゲット!だから今日のめざましなどはスルーしました。
ラルヲタってスゴイね。長年ヲタやってると、感じるんだね(笑)
だって、オフィになんて出てないしさ、でもあたしの友達は結構
みんな録画してんの(笑)スゴイよね。そういうの感心しちゃう。

それにしても、コリアハイタンの服なにwwwww
いつにも増して変だよwなんだよ、そのピチピチwハイパイ強調?w
結構たくさん曲やったみたいだし、なかなかいいLIVEだったようで。
どのくらい日本からいったんだろうねぇー。全然BLOG見れて無いけど、
だれかレポ書いてたりするのかなぁ?ちょっと探してみよう。

これからえんちゃんとケイさんと渋谷でご飯食べてから、
monoralのリリパ行って来ます!anisちゃんへのラブレター書いてないから、
LIVE前に書こうかなぁと思っておりますv今夜はレポ書きます!
でもメモ帳なんて持っていかないし、タイトルわかんないのでw
スパルタとポンパドゥー久々に聴きたいなぁ。モンキーケイジも。
楽しみですにゃーwいろいろお家でやる事やってから行こう~。
でわー!またねー!
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索