スポンサーサイト
  
   
  
いよいよ明日は市原!
  
って事で、明日市原LIVE行って参ります。あぁ…ドキドキです!
Tシャツとタオルとリストバンド忘れずに持っていかなきゃ。
あぁwwwもうドキハラワクソノだぜ!!!!!!!!
明日はLIVEの後はおばあちゃんの家なんで、4日の夜にレポ書きます!
ちゃんとまたメモ帳もって行こうと思うので、お楽しみに!
って言っても、あたし曲名がわかんないから、この前のような、
「こんな感じの新曲」って風にしかかけませんが(苦笑)書くよ!!


さて。HYDEIST新聞読みました。あ、見ました!写真を!
やっべぇー。まぢで女の子。表紙が表示された瞬間変な声出たわ。
真っ白だね~今回は特に。どれもこれもまっちろハイタンお。
そんでもって、胸元パックリあいたカットソーの蝶々の柄が、
セーラー服のリボンに見えてしかたないwwww似合いすぎてるw
女の子と並んでるのに、リアルに女の子に見える。ガールズトークか!
ラルクの会報も見ました!あのSEVENTH~のインタビューの写真!
もう、そのままその足で踏んでください!って感じですな。いい顔してる。
白髪萌ってあるんだね(笑)もぅなにもかもが愛しいです。らぶ!
あの髪型どうなってんだろう?簡単に出来そうで複雑ですねー。
明日のLIVEでカッコイイ髪形にしたい!と思いつつたぶんいつもと一緒w
とりあえず、ここ数日でハイタンへの愛がMAXを迎えました。
ので、あした爆発させてこようと思います。ハイタン!って叫びます。
tetsuよりのPDTで1人で「ハイタン!」って言ってる女は、このあたしです。

コメントのお返事遅くなりました><すみません;;


Re:toshi子さん
あら!HMVに変えたんですねwww
そんな事いっといて、初回じゃなかったら本当にごめんなさい↓
ポストカード15枚……どうせしょうもない写真なんだろうな(笑)
と思ってしまいますがwこの前15枚出たシングルのジャケ写か、
アー写だと思われますなwwwまぁなんでもいいけど初回が欲しいです!


Re:コウちゃん
本当にミラクルだよ!!ビックリだよね~~~><
でもコウちゃんだって、戸田と大宮だっけ?それも凄いしw
楽しんできます!!!!愛を叫んでくる!またレポするので、
遊びに来てね♪ほんと、楽しみすぎてなんか出そうですww


Re:Happy Devilさん
はじめまして!monoralのLIVEにきてたみたいですねぇ~。
でも会ってませんw噂で聞きました~。なんかダサかったと(笑)
韓国から帰って来てよく来ますよねwコメントありがとうございました!


Re:-さん
以前もコメント下さいましたよね??ありがとうございます!
今回もレポしますので、お楽しみに♪でも今回は速報ではないんですが…
ぜひぜひまた遊びに来てください☆
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
