L'Arc~en~Ciel Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!8/3@市原市市民会館 No.1
  
※ネタバレしてます!

と言う事で、行って参りました!PDTで市原LIVE!!!!!
ほぉんとに楽しかったです!!!!!!これからレポ頑張りますw
おばあちゃん家に帰ったときにA4の紙に3~4枚裏表でレポ書いたの!
なので、今日は打ち込むだけです。また大作になりそうなので、
ごゆっくりお付き合いくださいませ☆

さて、今回はPDTと言う事で、前回同様18列目のtetsuよりでしたが、
前には誰も居なくてとっても暴れやすかったです(笑)
でも入り口付近だったので、スタッフの行き来がちょっと迷惑でした…。
でもしっかり見えましたよ!下手の花道まで来てくれるとかなり近い!
そんなメンバーの衣装はこちら↓↓↓

市原のメンバー
hydeさん。
黒いパンツ。上は黒い大きめタンクトップ(胸元パックリ)の上に、
黒と白のチェックの前開き、袖なし、フード付きシャツ?を重ね着。
右手にツアーのリストバンド。髪の毛は自然のサラサラヘアー。
乳ピアス装備(友達が確認済み)最強ハイタンです!
tetsuちゃん。
ハイタンと同じようなタンクに袖なしのシャツを重ね着。
色は中が黒で、上はピンク多め。下はおなじみ黒のパンツにスカート。
髪の毛は右に編みこんだ通称うどん(笑)がキラッキラしてました!
kenちゃん。
上下黒のピッタリめスーツ。ジャケットの中は黒っぽいTシャツ?
シンプルisベスト!髪の毛も自然で素敵にかっこよかったですv
yukihiroさん。
黒 い 巻 き ス カ ー ト !!!!それだけで満足(笑)
てっちゃん程ではないですが、オシリの辺りがヒラヒラしてましたw
上はピッタリめタンク。肩ヒモ細め。さらにその下に白いキャミ着用?
ブラヒモみたいだったんだwwwwあの細さはキャミかなぁーと思う。
右の肘にサポートつけてました。髪の毛はいつもの感じ。
ってことで、ここから先は本編ですので、続きを見るからどうぞ!

★ここからネタバレ★ご注意ください★
      
OP
いつもの感じのアメリカンポップなCG。hydeの文字の時が一番歓声が凄いw
となりの人とお話してたら突然暗転したからビックリしちゃったw

1.SEVENTH HEAVEN
くねくねハイタン!!!!戸田より4~5倍くねくねしてたと思いますw
阿波踊りと腰振りも市原はヤバイ!エロイ振り方しててさぁwww
腰振りながらしたに落ちてくの。一緒に真似しちゃいました(笑)
だから今日は腰がいたいです(笑)今回の「Thirty one」では、
親指と人差し指と中指での③でした!「under your feet」は3.4回目を
お客さんにマイクをむけて歌わせるハイタン!くねくね、腰フリフリに
加えて腕をうねうねとウェーブさせてましたvとにかくダンシング
ハイタンがめちゃんこ可愛かった!一曲目から逝きかけましたwww

2.Killing Me
ハイタンが、センターの機材の上から元気よくてっちゃん方向へ大ジャンプ!
しかしあまりに勢いが良かったので服がからまってぐちゃぐちゃにw
てっちゃんは上手の花道へ。kenちゃんはドセンターで、大股開きで
真上向いてギター弾いてた(笑)なんちゅー格好w二番ではお決まりの、
上手でのハイタン&てっちゃんの絡み!ハイタンが後ろから抱き付いて、
マイクを持っててっちゃんが歌うというね。下手でやれ!!!!!!!笑
Killing~にかかわらず、ダダっ子ハイタンが凄かったぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
足をじたばたさせて、頭と手をフリフリ。可愛すぎるぞ、おっさん(愛)
本当にkenちゃんがノリノリでして、センター機材から後ろ向きJUMP!
今回ここからJUMPするメンバー続出wめちゃんこ可愛かったですお(^ω^)

3.the Fourth Avenue Cafe
「いちはらーーーぁ!乗ってるかぁー!飛んでくれーーぃ!」
で始まったカフェ!今回も「チャン~チャララチャン~チャ~♪」はなしで、
ダンダンダンダンダンダン♪のリズムから。hydeさんのチェックの上着が
大きいせいか、肩からずり落ちる。セ、セクスィ~~www
左肩だけ出してたので、きっとハイタンは左に体がゆがんでるのでしょう(笑)
ちなみに、タンクも胸元パックリだったので谷間が良く見えましたよぉw
間奏の時かなぁ~。てっちゃんだけスポットライトあびてる時があって!
かっこよかったです!memoに「うぎゃぁ~~~」って書いてあるんだけどさ(笑)
たしかね、たしか、hydeさんがこう叫んだんだよね、たぶんだけど(笑)
「うぅぅ~~~寄せては返してっくぅ~」って歌ってました!
「さ・ら・わ・れーてーー♪」では演奏もライトも細切れでかっこよかった!
最後も溜息「はぁ~~~~~」ってしてくれました★可愛かった!
そうそう、この時コメットさんが横の通路を通って邪魔でした(笑)

MC
hydeさんのMC
「いえぇ~!市原~!市原ぁ??なんか反応が悪いな…
もしかして俺間違ってる?千葉?(笑)市原??(笑)L'Arc~en~Cielでぇす!!
暑い!(笑)昔は夏が嫌いでした。今でこそ情緒が解ってきましたが…
あの頃は暑かった(笑)子供の頃、夏が続いたら死のうかって悩んだ時期も
ありましたが…死ななくてよかったです。えぇ~幸せです。
ホールぐるぐる回ってるけど、ここは…また変わってるねぇ~~
左右対象じゃないんだね…(ドラムがドコドコ♪)なに!?喋りたいの!?!?(笑)」
(会場yukihiroコール!ユッキータオルで顔隠すけどhydeさんがマイクを渡す)
yukihiroさん
「こんばんわぁ~ツアーたのしんでます。皆さんも楽しんでください。」
hydeさん
「今日も新曲いっぱいやるから!腰振ってくれよいちはらー!!」

4.DAYBREAK'S BELL
「でわ、DAYBREAK'S BELL聴いて下さい。」とhydeさん曲紹介。
ほとんど戸田と流れは一緒!「うわぁぁ聞いたことあるぅ!!!!!」
ってテンションあがりましたwww赤いライトでkenちゃんのギターから
始まる曲ですよね。ダダッダダッダダッダダッ!!!!!ってドラムまぢ好き!
「天に届くー♪」ってサビの後にギターソロ☆イメージ的にはHYDEの
FAITHっぽいかんじです。みんなが初期のラルクっぽい感じの曲って
言ったのはコレだったのか。これをシングルに持ってくるって凄い!
これTVで歌うのか!?まぢでwwwwwとウハウハしてました(笑)
ハイタンのファルセットが綺麗なダークな感じの曲です。

5.砂時計
これが砂時計ね!と家に帰って来てから分かりましたw
なんかタイトル合わなくない?緑のレーザーが出てくる、「神の裁き~」
って曲ですよ!英語のタイトルかとおもったー。まぁ歌詞は日本語だけど。
yukihiroさんが待ってるときに首でカウント取ってるのが可愛かったw
右・左・右・左ってフリフリしてて♪左のシンバルに両手構えて、
「シャラララララーーーーン☆」ってやってるのも可愛かったです。
これもドラムがかっこいいんだよね!最後はタカタカタンッ♪って締めるの。
ゆっきーばかりガン見してた気がしますw少なくともmemoにはゆっきーの
事しか書いてないです(笑)ゆっきーがかっこかわいい曲ですな☆

6.雪の足跡
オルガンの音とかバイオリンの音が聞こえる曲。背景のスクリーンには
窓の外にユキが降ってる映像!ハイタンのみスポットライトがあたって、
メンバーの演奏も最初はお休み。この曲はサビでかなり高い所まで
行くんだけどキレイに声出てて驚いた!最初のMCの時に実はめっちゃ
声がガラガラだったんで、心配でした。お客さんも苦笑いだったし(笑)
でもコレ聞いて安心したよ~wなぁんかラルクの今までの曲の中に
ありそうなメロディーなんだよね。HYDEだったかなぁ。思い出せない。
曲は最初はバラードかな?と思いきや、結構POPな感じなのです。
TETSU69のWONDERFUL WORLDみたいなキラキラした感じの間奏でした☆
11月のシングルでくるかなぁ?シングルでも十分いけるとおもう!
kenちゃんがこのときにタバコ吸ってましたwタバコ持ってる手で、
リズムとったりしててやっぱりノリノリ。てっちゃんの低音コーラスが
本当に大好きです!!!!泣きそうになります。高いコーラスより、
低音で被ってきてくれた方がいいです。これからそういう曲よろしくw

長くなったので、No.2へ!
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索