青学前夜祭レポNO.3
  
最後の4曲分です。MCは簡単なモノです。
MCレポはたぶん明日以降にUPします。疲れたんだもの(笑)
      
11:PRAYER
この曲の始まり好きなんですよ!ギターでHYDEさんが
「ジャジャジャ、ジャジャジャン!」ってやった後に
マイクなしで「ヴォォォーーイ!」って叫ぶの(笑)
かなり汗だくの中、この曲でさらに盛り上がったのさ、
あたしは(笑)もうひとりで「ヴォォォォイ!」って
叫んでたと思う(記憶無し)ごめん、楽しくしょうがなかった~

12:MIDNIGHT CELEBRATION
これのLIVEバージョンの前奏好きなの!!
「ダダンダダンダダンダンダー」(わかりずらい/笑)
って何回かやった後に、「ダッダッダッダッダッ」って
細かいリズムが追加されてさ!解る??(笑)
まぁそんなです。そんでHYDEさんガナル!
サビではなんと炎の特攻が…さすが青学。。。
でも暑い中に炎の特攻とかイジメだと思うよ。
でも盛り上がっていましたねカナリ!けれど、
コレが一番ではないんだよねぇ~。
と言うか…こんなレポでいいの(苦笑)
ただの私が思い出して興奮しているだけのモノじゃないかしら?

メンバー引っ込む&MC4
学生がギターで手拍子を促してました。「ジャジャジャジャ」って。
それでアンコールの声が揃ってきて、メンバー登場。
HYDEさんMC。新しいメンバーの紹介といって、呼ぶと
女の子が出てくる。俺が歌えない曲があるんだよね、と。
「グラマラススカイだ!凄い!」って言っちゃった(笑)

EN1:GLAMOROUS SKY
歌ったのは青学の女の子です。HYDEさんは隣りでギターを
弾いてて、サビではコーラスまで!ずるいぃ~~~!
女の子歌上手だった。まぁそれは置いておいて(笑)
HYDEさんねまた花道を走るんだけど、KAZさんの方から
逆へ行く時に女の子の後ろ通ったんだけど、
あの人お尻でも触ったのかな?(笑)そりゃないか!
でもね女の子歌ってるのにぶつかってたよ(笑)
HIROKIさんの花道ではまた背中をペタペタ触らせてて、
そう!この曲が一番盛り上がったのでした(笑)
まぁタイムリーだし、HYDEバンドでHYDEコーラスで、
自分ところの学生が歌うんだから盛り上がるわな。
ちと悔しいけど。…本当にHYDEさんは歌わないのね、この曲。

MC5
歌上手かったねぇ~。ホントに思ってる?(笑)
とHYDEさんのMC。最後の曲です。ありがとう。みたいな?
そんでまた青学生になるからよろしくって言ってたかな。

EN2:UNEXPECTED(Rock Ver.)
666ツアーの時の感じで、だんだんRockになって行きます。
次のSingleのカップリングはコレに決まりですね(笑)
すっごく楽しかったです。あぁ~やっと終わった(笑)

MCレポはまた今度ね。今日からあの可愛いおっさんは
ハロウィンですね!ラブログさんからネタバレレポを
拾ってこようと思います。お疲れ様でした。
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索