L'Arc~en~Ciel Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!8/3@市原市市民会館 No.2
  
ネタバレしまくってまーす!

この記事は市原レポno.1の続きです!
      
CM
フリスクは戸田と同じものでした!RSGが流れてくるけど、
ヘッドフォンが抜けてるってやつです。マジックビーンズは違うので、
「おおきなーれ大きくなーーーれ」って言うとクマさんが巨大化して、
暴れてるっていうCMね。戸田よりぜんぜんましだわ(笑)
この女の子フラ語だよね?でも聞き取れなかったですが(苦笑)

7.Caress of Venus
kenちゃんがジャケット脱いでました!市原も「ラーララーーーラー!」
って所まででした、残念(私信みゆさん/笑)ハイタンがな!!!!!!
左の人差し指で髪の毛クルクルしながら歌ってて!!!!ちょww
大興奮ですよ!乙女か!!恋バナを電話でしてる時に乙女がする仕草だぞw
「加速された~~♪」辺りでてっちゃん下手花道へ♪ヨウコソーーヽ(´∀`*)ノ
ベーーーン♪(Baseだから/笑)ってお客さんの方に向けてやってたw
またしてもくねくねフリフリダダっ子ハイタンw可愛すぎるっての!!
「指先まで~♪」でハイタンソファーの上へ。だから土足ですよw
てっちゃんも機材の上にのってご機嫌モード♪ハイタンそのまま寝転び、
足組んだぁ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!!!!!
そして足の組み換えキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! もう大興奮!!!
これいろんなレポで読んでてて期待してたんだよぉぅw生で見れた♪
かなりサービスしまくりです。ドSの目をしてました。踏んで下さい。
もちろん「お気に召すがままに」のあとは濃厚な投げキスを頂きましたv

8.SHINE
ハイタンがてっちゃんの方をむいて「ニコッv」って可愛く微笑んでました!
ズルイぞ、tetsu!!!(笑)kenちゃん弦でも切れたのか、途中でギターの
音が聞こえなくなったと思ったら、赤茶色っぽいギターから叙情詩ギターに
変えてました!サビの後にハイタンかわいく石をけるみたいにキック☆
お口をパクパクさせたり、ニコッと微笑みながら客席を見渡してました!
まるでanisちゃんみたい♪やっぱりSHINE大好きです!!キラキラしてる!
サビ前のドラムのダダダッが特にお気に入りです(笑)

9.MY HEART DRAWS A DREAM
一回ドラムで締めないまま、繋がってるようにSHINE⇒マイドリへ。
叙情詩ギターでサビのメロディーをポロロ~~ンと弾くken様。
えぇ、このときはkenちゃんは「ちゃん」じゃなくken様よっ!!!!
戸田の時は海の中にいるみたいな青くてキラキラしたライトのみでしたが、
市原ではバックスクリーンに、チュチュを着たバレリーナのシルエットが
踊ってまして、それがいろんな色に変わるからすごく可愛かったです^^
サビでめちゃめちゃ照明が明るくなって、ステージ上の一番明るいライトが
客席の天井を照らしてたんだけど、それがもの凄く明るいんだ(笑)
客電付いてるのかと思いましたwサビの最初の「この胸は♪」の所で、
ハイタンがお腹をポンポン叩いてましたwかわゆすwと思ったら、
またまたkenちゃんギターチェンジ。また元のギターに戻ってました。
そして首をフリフリしててやっぱりノリノリなken様。素敵過ぎ!
この日はメンバーみんなノリノリだったと思います♪ラッキーw
ハイタン最後の「ゆめーをえーがーくーよ♪」辺りから左耳をおさえながら
音程とってました。うまかったなぁ~うた。早くCDが欲しいです><

10.shout at the devil
あ゛~~~~~ワンツースリーギョーーーーーゥ!!」えっwなにww
なんなのぉーーーーー!ステージ後方には火柱が数本立ってました!
とにかく訳がわからなくなった!まぢ嬉しかったぁー!隣の人と思わず
顔をあわせて「きゃーーーw」とかやっちゃった(笑)PDTはみんな
ひとり参戦なんだけど、あまりに嬉しさを共感したくて通じ合った(笑)
訳が分からなかったんだけど、イントロの歌入る前のドラムのためるところは
バッチリガン見してきたwwwあれが生で見れたなんてぇーーーーww
「うぉ~~お~~うぉ~~お~!」って奴をAメロとBメロの間では
言ってくれなかったのが残念ですが、かぁなぁり盛り上がってました!
シャンデリアのライトが赤くチカチカして故障したみたいになって、
スモークがブシューーッて噴射されてましたwハイタンが機材にもたれかかり、
「冷たく~閉ざされた世界にぃ♪」を歌いはじめる!仕舞いには、
上向きになって半寝転び状態wwマイクスタンドを掲げて、
勢い良く振りかざしてました!楽しすぎてここまでしか記憶がないです(笑)

MC
kenちゃんです。
「こんにちわー!お元気ですか?」(kenちゃんはぁー?)
「げんきげんき!元気よー!元気だけがとりえだから(笑)
今年の夏はねーアイスを二個しか食べてません。毎年のペースから
おちました。毎年ね、1日に二個ずつ食べてたからね!!
めちゃめちゃおいしいじゃん?アイスクリーム。でも今年は途中まで
アイスの存在を忘れてました(笑)この前フルーツを食べたの」(なんの?)
「いろいろ。去年まではフルーツの存在を忘れてました、10年くらいw
フルーツ凄く凄くうまいね!ピーナツばっかり食ってんじゃないよっ!?」
「キウイとかパイナポーとか、ブドウとか、アポーとか色々食べます。
アイスよりうまいね!食べだしたら止らなくて!夕食の代わりに
フルーツ食べたりして。」お客さんが「えぇぇーーーーーwww」
「なんでや!!!!!!ボケ!カス!うんこ!(ここには書けない卑猥な
言葉を連呼するkenちゃん/笑)毎日食おう!と思ってるんだけど、
なかなかフルーツ手に入らないんだよね。手に入ってもせいぜいバナナ!
tetsuくんのバナナですよ(笑)なんの話かっちゅーと、フルーツが
凄くおいしいって話w夕食の変わりに、こぉパクパク食べるわけですよ。
皮を向いたり、種を出したり(サルのまねw)そうすると自分がサルみたいに
思えてくるんだよね!(笑)こりゃサルは大変だ!人間に生まれてきて
良かったねぇぇwww」
「ピーナツ!うみほたるぅーーー!」などなど叫びつつ、「ドライバーズハーイ!」

11.Driver's High
下手花道までkenちゃんが来てくれましたぁwお客さんに顔近づけたりして
かわいかったぁvニッコニコ!上手にて、てっちゃんのスカートめくりを
するハイタンv真顔ですけど、この人wwwセクハラ好きだなぁー(笑)
このときもシャンデリアからスモークがモクモクしてました!
遂にハイタン下手へ!「いちはらーー!」と煽り、ツイストダンス(笑)
もう、ダンシングハイタン一体下さい(笑)可愛いったらありゃしない!
マイクをドラムスティックのようにくるくる回してましたぁ☆

12.REVELATION
ドラハイの最後でハイタン機材の上に陣取って片腕突き出してます。
そのままレベレ!!kenちゃんのテンションはこの日のMAXではないかw
この人こんなに動くのに何故痩せないんだろう(笑)フルーツ喰いすぎw
てっちゃんも機材からピョンwと飛び降りてました!hydeさんが両手で
客を煽る動きをすると盛り上がっていく会場!「あ゛ぁ~い!」って
やるのが本当に楽しいですvvv女の子なのにそれが好きです(笑)
騒ぎすぎて記憶もないし、コレに関しては記録すらない(笑)

13.プリティーガール
レベレの最後で上手の階段から上のステージに上がっていくハイタン。
腰を落としてフリフリは最高潮へ!!!!きゃわーーーーーーーwww
阿波踊りしたり、首をフリフリしたり、クネクネしたり、ダダこねたり、
色々してきましたがクロールしてましたよ(笑)「いつもそこまで」って
聞こえるんですけど、案外カッコイイ曲だったwレンジっぽいってイメージが
強すぎて、もっとチャラいアフォみたいなのかと勘違いしてたv
最初はLINKみたいな手拍子のノリ♪サビはロックな激しい感じです。
誰の曲だろ?ハイタンかなぁ?変なメロディーだし。案外ゆっきーだったり
するのかもしれないけどwてっちゃんがアンプに顔をくっつけて、
汗を拭いてたwwwwまぁそこにタオルがあるんだろうけど(笑)

14.READY STEADY GO
「Are you fuxxing ready??」といつもよりゆっくりめの力強いかけごえ!
上手ではkenちゃんとハイタンが頭フリフリ対決してましたぁw
かわいいんだな、これがまた!!!戸田にはなかったんだけど、
バックスクリーンには「ready steady can hold me back~~♪」って時に
歌詞が出るんですね!二回目の時にハイタンがマイク向けて歌わせてたv
かなり盛り上がったね!銀テープももちろん発射!ここまでは届かなかったけど、
お友達がLIVE終了後譲ってくれましたぁ(涙)大切にします(涙)
GLAYのTERUさんも同じの持ってるんだよwwwそうです。
GLAYのTERUさんとTAKUROさんが来てたんだよ~。っぽい人を見かけて、
あれ?って思ったらTERUさんがここにBLOG残してます(笑)御覧あれ。

ドラムソロも長かったなぁ~~。ゆっきぃの話後半書いて無いですが、
ゆっきーもノリノリでしたよ!だってMC喋るくらいだもの!!!
2分弱?ものすごかったです。タンクだから二の腕の筋肉ガン見。素敵。
キレてたご様子ではなくて、やりきったぜ!みたいな、大変ご満足な
顔で去っていきましたよ。かっこよかったです。男前です!

さて、次が最後だよーん。
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索