スポンサーサイト
  
   
  
L'Arc~en~Ciel Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!8/3@市原市市民会館 No.3
  
ネタバレ注意!!!

これはno.2の続きから最後までのレポでございます!長かったw
長すぎて昨日は夜書けなかったので今から続き書きますwww
      
アンコール待ち
前方から後ろまで、後ろから前までを二回もウェーブが生まれましたw
一回目と二回目の間では「もう一回コール」がwラルクじゃない(笑)
また「1:59:00」よりカウントダウン☆ドキドキするねぇw

17.HONEY2007/P'UNK~EN~CIEL
バナナとバナナの形の水鉄砲を耳にしてピョン♪と飛んできたてっちゃんPUNK!
はいたんPUNKはフード被って眼帯つけてたぁぁぁぁあああああ!!!!!!
眼帯はいたんPUNK生でこんなに近くで見れたのはじめてぇぇぇぇw
「ふぅ~~~~HONEY♪」と曲紹介。はいたんPUNKゆっくりリズムにあわせて
腰を振りながら機材の上に乗ってギター弾いてましたwかわゆす^^
てっちゃんPUNKは水鉄砲をマイクスタンドの先につけてましたv
ゆっきーPUNKは……肩から…肩からブラヒモ見えてますゥ~~~~~~!
まぢsexyでしたw1、2回目の1234!はCDと同じ感じで無難に!
1回目の1234!の後は、演奏の方が溜めてましたwてっちゃんとkenちゃんが
顔見合わせてニコニコしてるのが微笑ましかったです♪そして三回目!
ゆっきーが…マイク銜えた!!!!!そして二回ペロッとなめた!
ワンツースリーーギョォーーーーーゥ!!!!
と力強いコールいただきました!まぢ面白かったwまるでacidのよう。
「ゆぎぃろぉ~~~~!」って叫んでました(笑)どうせなら、
「Don't get angry please」って歌って欲しかったなぁ~聴きたいね。
ヘドバンしながらベース弾いてましたwあとてっちゃんPUNKがちゃんと
「トゥットゥルットゥー♪」って歌ってて泣きそうだったwwww

16.I Wish/P'UNK~EN~CIEL
「暑いなぁ~~!あつーーぃ!もう一曲聴きたい?もぉ一曲ききたぁい!?
真夏にピッタリな曲聞いてください。I Wish。」←真逆やんwwww
実はハイタンPUNKのコーラスに聞き入ってました(笑)てっちゃんPUNKの
記憶があまりないのですけど(笑)内股で腰落として可愛かったのは
意識に残ってますw「泣かないで~♪」とゆっくりめに始まって、
サビの前で「ダダダダダッ♪」ってドラムがかっこよくなったかと思うと、
サビは早い!ハイタンPUNKのやたら上手いコーラスを一緒に歌いました(笑)
途中からかっこよくなったし、爽やかでミルキーウェイみたいな感じ♪
「信じてる気持ちさえ~♪」の前に1234!!!てっちゃんが、I Wishを
歌ってるなんてぇぇぇぇwww「う~~センキューーw」ってさw
可愛い!!!!てっちゃんが幸せそうでよかったよぉ、ホントに。

17.夏の憂鬱-time to say good-bye-
デコトラCG、暗転板付きスタンバイ。CGが消えた途端に……
It's just time to say good-bye♪」ギャァーーーーーーーーー!!!!!!
崩れ落ちたよあたしは!本当にラニバ以外で聴けると思わなかった!
いやぁ~いいね、夏の憂鬱。バイバイ違いで、戸田ではここにBye-Bye。
今回は新曲なかったけど、まぁ夏の憂鬱聴けてよかったかな!
上手だったし、センターからあまり動かずお聞かせモード。良かったです!

18.metropolis
きゃーーーーーwまたまた聴けたぁ♪「舌先しめらせてぇ~」の歌い方が
もんのすごくエロかったぁ!「アンドロイドの眠りを妨げないで~
うぅ~~そぉでぇも~♪」って「そぉ」ってあげてアレンジしてました。
kenちゃんの股間画像。結構皆爆笑してました(笑)でもね、なんだか、
今回のmetropolisは「何度も~あぁ~あぁぁん~らら~らら~~♪」って
歌ってくれなくて、結構くねくねエロエロな動きしてる割には、
声出してくれなかったからちょっと物足りなかったです。楽しかったけどv
何度見てもタカタンッ♪でしめるドラムがかっこいいねーw
この指とまれのあと指パチンはなかったんですよ、残念(私信みゆさん/笑)

19.自由への招待
New Worldだったのが自由への招待にかわりました!
最初の「暴走への誘惑♪」ってジャンプして拳突き上げるの好きです♪
「中指を早く♪」でハイタン中指立ててうたってた!下手の花道の先まで
来てくれたかと思ったら、壁に手をひっかけてダラーーーンと身を乗り出して
くれたぁぁぁぁwwwwwwwきゃわーーーーー!近いwかわいい!
谷間wwww見えちゃうよwww一直線上にハイタンがいて…泣けた(´;ω;`)
「いちはらーーーー!」と煽るハイタン。「二度とは戻れない♪」の辺りで
センターにしゃがみこんでお客さんと戯れるw二番のサビでは上手の花道の先で、
さっきみたいに身を乗り出してて、ベロだしたりして可愛かったですvvv

20.Link
ノリノリでくねくねハイタンが上手のほうで仰向けにねっ転がってw
そしたらてっちゃんがやってきて、ハイタン下からスカートめくり(笑)
ズルイ!wwwスタッフのハンディカメラに向かってベロベローと
舌だしハイタン♪ほぉんと可愛かった!kenちゃんがそのカメラを取り上げ、
センターでてっちゃんのスカートの中を隠し撮りしようとしててw
そしたら今度ハイタンが合流してきて、「何やってんのぉ?」って感じで
三人でじゃれ合ってましたw微笑ましいったらありゃしないww
TDSでやってたリズムオブワールドのチップとデールとドナルドみたいで
可愛かった(笑)ショー中に三人でアドリブで遊んでるんですよ、いつも。
そんな感じwハイタンドナルドね。おしりプリプリだから!笑
最後のサビで下手にいるてっちゃんの肩に手をかけてジャンプジャンプv
やっぱりてっちゃんより小さいんだなぁー。きゃわゆすなぁ~。
盛り上がりまくって終わっちゃいました!手拍子しながらジャンプたのしい♪

MC
hydeさん
「あぁ~次で最後の曲になってしまいました。今日は夏らしくて暑かったです。
あのぉ~えぇ~~…(お客さん→がんばれー!)あっちぃんだよ!(笑)
9年ぶりにホールツアーやってますが、6月からやってあと10本で終わりです。
えぇーっと。なんだっけ?えぇそう。あと10本、10本です。
いままでだとね、誰かキレたり風邪引いたり、キレたりユッキーが
怒ったりしたんですが(笑)今回はぶじに!!(笑)火山が噴火せずに
やってます(笑)あと10回まだまだ油断はできませんが個々まで
楽しいのはいいんじゃないでしょうか!!(お客さん騒ぐ)
なに??一人だけ言ってみ?そうかそうか、俺も愛してるぜぇ!
(お得意の紳士なお辞儀)市原は初めてなんだけど、来る途中で民家が
あったりして。いいとこやね!えぇーっとピーナツ喰って帰ろうと
思います!こんなL'Arc~en~Cielですがまた来たらよろしくね!」

21.叙情詩
「でわ最後の曲、愛をこめて叙情詩」
あぁ~~終わっちゃう。と思って泣きそうだったけど、目に焼き付けようと
思ってメモもしまって聴き入ってました。しかぁーし!(笑)
途中でなにやら男の2人組みが足元ライトで照らされて出て行って。
叙情詩に聞き入ってるのに!!!!途中でドアあけんなwwww
と思ったんだけど、どう見てもTAKUROとTERUでして(笑)
周りの人は気付いてなかったみたいだけど、どぉみてもTAKUROとTERU。
そしたら行ってたってBLOGに書いてあるからビックリだよね、ほんと。
その後になんかロックバンドについて考えてしまって(笑)
ハイタンがね、左手でお腹を押さえながら、熱唱していたわけですよ。
あぁー昔はもっともっとこうやって歌ってたなぁーとか思ってねぇ。
なんか良かったんだよ、ホント!ありがとぉーって叫んじゃったv

ハイタンは投げキスを二回もしてくれました。kenちゃんは両手で
手を振ってくれてにこにこ嬉しそうな顔で帰って行きました。
ゆっきーはペコッとお辞儀をしてくれました!ほんと感動的!!!
てっちゃんはまたバナナを耳にしてピョンwとやってきてくれましたv
たくさんバナナ投げてくれて、ステージ上で上向いてると思ったら、
上から籠がおりてきてwwwまたまたそこから投げてくれて。
あたし18列目だったんだけど、20列目くらいまでバナナ飛んでましたよ♪
「ありがとぉー!うぅーーーv」ってハイテンションで帰って行きました☆

ありがとう!本当にありがとう!チケットが手に入って本当に良かった。
これで本当にわたしのまたハートに火をつけろは終わりです。
良いLIVEだった!ぜひぜひ素敵なDVDにして来年辺り出してください!
最後までレポ読んでくださった方、ありがとうございました。
また思い出だけで生きて行きます(笑)本当に楽しいLIVEをありがとう!
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
