浜松と長良川のあいうえお作文とレス!!!!
  
いたんは
え髪があると
ぢで少年になるよね!
まりは妖精ってこと!!


にごとにも
むしゃら♪
ルクの
っきたい!
イルド担当kenたんv


ってことで、市原燃え尽きて死んでました…ではなくてw
バイトとその他もろもろ、忙しすぎてPC触ってませんでしたぁ><
あいうえお作文も更新できなくて残念です。。。残り8公演こそは!
富士急と沖縄もちゃんとあいうえお作文つくりますよーw
日本にはいないけどね!!向こうからも更新出来ると良いですね。
ラルクさんに関しては話したい事がいっぱいあるんですけど、
とりあえずはコメントたくさん頂いたのでお返事させてください!!
来週辺りにはバイトがなくてPCから更新出来るだろうから、その時にでも。



Re:碧海さん
コメントありがとうございます!市原LIVEとっても楽しかったですv
レポ楽しみにしてます、と言われたので頑張って書きましたよぉ☆
如何でしょうか?また感想教えてくださいね♪

Re:Happy Devilさん
戸田レポの時から読んでくれてるのですね!ありがとうございます。
文才なんて、私にもないですが…楽しんで頂けてよかったです♪
自分の記憶の為に書いたレポなのに、みんなにも喜んでいただけたなら
書いた甲斐があります!コメントありがとうございましたぁ☆

Re:-さん
濃ゆいレポ楽しんで頂けたようで、ありがとうございます!!
今回はチケットが舞い込んできたのが奇跡のようです><
関東ニ公演もいけるなんて思いもしなかったので、行けない人の為にも
レポを書いてよかったなぁって思いました!これからも読んでくれる人が
いるなら、LIVEレポ頑張って書こうかなって気になりました^^
コメント残してくださってありがとうございました!

Re:コウちゃん
レポ楽しんでもらえたようで良かった!市原LIVEはかなり楽しかったけど、
浜松はどうだったのかな??PV撮影なんて羨ましいぜぇぇぇぇw
また感想聞かせてね♪文章が好きと褒めてもらうことなんて、
めったにないですwありがとう!これからもマイペースに日記を書くので
遊びに来てね^^そしてオフでも近いうちにあそびたいねぇ!!

Re:toshi子さん
レポ読んでくれて&コメントのこしてくれて、どうもありがとう!
本当に良いLIVEだったので、楽しさが伝わったなら嬉しいです☆
シャウトやったときは私もビックリしたよwギャーーーーって叫んだもんw
ハイタンのみならず、メンバーみんなが楽しそうに見えました。
いいことだね^^ 絶対DVDにして欲しいです。濃いDVD希望です!

Re:KinoPさん
はじめまして!市原LIVEお疲れ様でしたぁー☆
コメント残してくださってありがとうございますvホントに良いLIVE
でしたねぇwwwとぉっても楽しい二時間でした!!
富士急は残念ながら参加できないんですが、KinoPさんは行くのですか?
是非その時は感想聞かせてください!KinoPさんのレポも
読みたいのですが、URLがわかりません><よければ教えて下さいねv

Re:はいまさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
こんなに細かくレポ書いてるアホは他にはあまり居ないんじゃないかな(笑)
どうしても忘れたくないLIVEなので、頑張って文章にしました!
記憶が薄れていくのは寂しいです。他の公演には参加されてたのですねv
少しでも思い出せていただけたなら嬉しいです!
早く新曲達をCDで聴きたいですね!アルバム発売まであと三ヶ月ですが
首をながくして待ちましょう☆

Re:SOHちゃん
こちらこそ会ってくれてありがとぉwwあんなに席が近かったなんて奇跡w
SOHちゃんも先輩も可愛くてどうしようかとおもったお^^カワユスw
市原LIVE本当によかったね!!ゆっきーかっこよすぎたよねw
レポ読んで少しでも思い出せてくれたなら嬉しいです♪

Re:三郷さん
レポ読んでくださって&コメント残してくださってありがとうございます。
そんなに褒めても何も出ませんよwwwありがとうございます(笑)
富士急1日目に参加されるのですね!野外なのでサプライズとかが
ありそうで、本当に羨ましいです><是非是非感想お聞かせ下さい!
私も色んな方から感想聞いて行った気持ちになれればいいなぁと思ってますv

Re:紗也さん
本当にLIVEお疲れ様!!!!こうしてまた新しくラルク友達が出来て
とても嬉しいです♪市原LIVE、ラルクアンシエルに感謝だね☆
是非次回はどこかの公演一緒に行きたいですね!また会いましょう!
それにしてもGLAYに銀テープもらった紗也さんはすごいと思いますwww


スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索