今日は宮城県民会館!
  
とれてしまうね
っぱりkenちゃんは最高の
タリスト☆


若干kenちゃんのあいうえお作文が増えてきました(笑)
こんちわーkeiちゃんですよ!またハートに火をつけろツアーも
残すところあと4ヶ所8公演です!今日から行うLIVEは全部二回ずつの
公演となりますね。私がリアルタイムでレポ読めるのもあと4回…
ようやく昨日スーツケースを買って広げて見てます^^

そんなラルクさんですが!まだFCだけの情報なのかな?
アレの時にソレがねぇ~(笑)まぁあたしには関係ないんだけどさw
あたしね、Tシャツは通常のとプライオリティのと二枚持ってるんだけど、
今回タオル買わなかったんですよね。どうしよう(←ほぼバレとるがなw
少し今日までLIVEが空いてて、休養できたかしらぁ?なんて思ったんだけど、
やっぱりこれだけこの先発売が決まってると、PVとかアー写とか、
いろいろいろいろと仕事があるんでしょうな。きっと休んではないね…。
そういえば、anisたんが体調不良で緊急入院しちゃったんですよね。
夏バテか何かわからないけど、ラルクのメンバーもスタッフも、
体調管理には気をつけていただきたいです。そしてanisちゃんも、
早く元気になって欲しいですねぇ。ほんと突然メール来たからビックリ。

っていうか、赤日記のてっちゃん担当のマネさん。死んでるの?(笑)
ここが一番心配なんだけど(笑)倒れてる…のかしらやっぱり…w
まーったく赤日記更新してませんが…帯広ってきっとてっちゃんだよね。
FAさんとkenマネさんが頑張ってくれてますね。hyde玉で止ってますね(笑)
hyde玉ってwあたし、その赤日記が更新された時に、mixiで「ガラス玉」
ってタイトルで日記書いてたんだけど、みんながそのタイミングで、
「hyde玉、hyde玉」って言うから「はぁ?」って感じでした(笑)
FAさんギザキモスwwwwwでもきっとあたしもそうやるとおもうww
市原の赤日記は誰でしょう。行った公演だから気になります♪

そして!わっついんも見ましたよーw発売日の前日にフラゲした人が、
ラニバのDVDの詳細が出てるって言うから、ずーーーとソワソワしてたの!
次の日買ってまずDVDの詳細を見たよ!!!!ラニバDVDネ申だな!
……と、一瞬喜んだのですが、いやいやいや…どう編集されるか解らない。
なぁんかSMILE全国編みたいに、1日目と2日目の映像混ぜたりするのは
勘弁だな。大体時間をみるとノーカットっぽいんだけどね。
出来れば1日目のフワコモはいたんを入れて欲しいです。できたらね。
でもできなくてもいい!とりあえず全曲入れてくれるだけで満足です。
I'm in painってどんな曲だったか忘れちゃったけど(笑)入るし!
って言うか、バイバイも!!!!!!!!!!泣くな!絶対泣く!
シャウトもAll Deadもmetropolisも!!あの感動の3時間が蘇えるね!
そんなにたくさんラルクのLIVEには行ったことがないんだけど、
ラニバはやっぱり最高のLIVEだったなぁ。メンバーがあの後のインタビューで、
みぃんな楽しかったって言ってたのも、FANとして嬉しかったし、
こちらとしてもかなり楽しかったから、絶対全曲収録のDVDにして欲しかった!
ありがとう。だれにありがとうって言ったら良いのか解んないけど(笑)

とりあえず今日も楽しいLIVEになるといいね!!速報読まなくちゃ☆


Re:KinoPさん
お返事遅くなってしまってすみません><
どうやら富士急のチケット届き始めてるようですねぇ!羨ましい!!
どんな配置になってるのか良くわからないけどwww楽しんでください!
そしてURLありがとうございました!じっくり読ませてもらいました☆
詳しく書いてあって読み応えたっぷりですねぇv一番感動したのは
ユッキーのドラムソロの時間を計っていた事w驚きです!!
あれは長かったのでどのくらいだろう?って思ってたんですけど、
実際三分半もやってたとは!!今後もどれだけ叩くか見ものですね♪
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索