ラルク的な脳内メーカー
  
こんちわー。たまにはあいうえお作文じゃない日記も(笑)
HamiさんのBLOGでおもしろいもの見つけたのでやってみます♪
その名も『ラルク的な脳内メーカー』面白そうですね。
さっそく結果はこれ↓

lmaker.jpg



それが楽しいと思うかっ!?

でたwwwwwwwwwやっぱり、keiと言う名前だけあるわな(笑)
ごめんなさいねぇ~そればっかり言ってますのでね(笑)
そん次が腐女子って。まぁ。ムンチャがそういう映画だから!?
なんとなくそういう感じで作られてる気がしなくもないよねぇー。
まぁ、みなさんもネタになるのでよかったらどうぞー♪

私はこれからご飯食べたら図書館にお出掛けしてきます。でわ!
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索