今日は福岡サンパレス!
  
さふさ睫と
ろい瞳
しゃべりはちょっと苦手な
わゆすユッキーv


あいうえお作文、だんだんネタが尽きてきました(笑)
おもしろいのが作れなくなってきたねぇ~いやぁ難しいですなぁ。
パンフのゆっきーのソロの写真大好きです。チューしたくなる(笑)
あの人睫ふさふさなんだよねぇーかわいいんです。
宮城でもyukihiroさんが喋ったんだってね!このツアーで何回喋った?
あたしは運良く、戸田と市原と参戦してどっちも喋ったのだ!
yukihiro運があるのかもしれんな。市原なんてゆっきーノリノリでしたし♪
そんな訳で今日から福岡!今回はkaonnちゃんが行ってます。
どこの会場でも結構誰かしら参戦してるのがおもしろいですね♪
他のお友達も今日言ってるみたいだし。いいなぁ福岡行って見たい!!
是非是非今日行かれる方は楽しんできてくださいねぇー!

昨日寝る前にラニバのDVDをiPodで見てたんです。
その前の日はグラクロを見てたんだけど。ハイタンの歌唱力が、
ぜぇーーーーーーーんぜん違うね。ビックリするぐらい違うね。
グラクロもね、LIVEで聞けば楽しいし何も問題はないんだけど、
DVDで冷静に見るとなんか物足りなくて。ひどいなぁとかじゃなくて、
ラニバがとにかく凄いわ!って改めて思ったんですよ。うん。
9年前のハー火と比べてみると、ハイタンだけじゃなくて、
演奏も演出も全てがやっぱりパワーアップしてるよね。凄い!
って言うのは時代もあるんだろうけど(笑)全然違うわ、やっぱり。
全国ツアーたまには良いね。メンバーの体力次第ではまた数年後に
やって欲しいな!(笑)チケット取るのは本当に大変だけれど、
ご当地ネタとか、今日はどこにいるんだぁーとか楽しいですし。
もう少し大人になれば、遠征とかも今よりは簡単に出来るだろう(笑)

マイドリ。PVがなかなかあがってこないですねぇ。
出発までに間に合わないかしら…iPodに入れたかったんだけど…orz
昨日久々にMステなんかを見ていたら、着うたランキングのさきどりで
マイドリ紹介されてましたね!ランキング自体には入ってなかったから、
「ラルクって着うたランキングに入った事なくない!?なんでー!」
とかワーワー騒いでたら、「この胸は♪ゆめーを描いてーくよ♪」って!
キャァーーーーーーーwwwwって騒いで正座でTV見ました(笑)
その後どうにもこうにもマイドリが頭から離れなくて、
着うたの3バージョンをくり返しくり返し聞いてました(笑)いいすなぁ。
この曲いいなぁ。何度も聞いてるからかもしれないけど、
CDになってない曲の中では、マイドリとSHINEと雪の歌が好きです。
マイドリとSHINEは少しだけどiPodに動画入れてるから聞きまくってる!
あと、バイバイもすき。早くアルバムにしてほしいなぁ!
けど、わっついんでtetsu様が全部アルバムに入るとは限らないw
とか言ってたっけ。どういう意味でしょうwwwwww謎ですw
あと、クロニクル3には何曲分のPVが入るんでしょう。もしSDISから、
11月のシングルまでだとしたら、12曲ですけどwどんだけながいのww
そしてアレのソレも入れるとしたら…ふぉぉーwいくらになるのかが、
一番怖いです(笑)でも楽しみですので、盛りだくさんでお願いします^^

愛犬ちゃんが若干夏バテです(笑)今日は曇りで少し過ごしやすいけど、
みなさん体調管理気をつけてくださいねぇ~~。でわ、長々と失礼しました。

スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索