今日は富士急ハイランドコニファーフォレスト!
  
っくらして見える
っさいはどうかわからないけど
っとふっくらしてる
びでツンツンしたい
わさのハイパイをwwww


卑猥w実に卑猥なあいうえお作文ですねぇ(笑)作者の顔が見たいね。
って事で、何事もなければ私は今フランスにいるでしょうな。
ルーブル美術館でもみてフランスパンでも食べている事でしょう(笑)
はい、これは未来日記ですw懐かしいなぁ~未来日記。
出発前に書いてる日記です。あいうえお作文は明日以降もUPしますよ★

あぁぁぁ富士急裏やましぃーーーーーーーーーーーーーーーーー!
腰振って、振って振って振ってくれよぉ~~!
LIVEレポ募集します♪TBでもコメントでもメールでもなんでもOK!
いつになるか分からないけど、必ず向こうからPCつなげるので。
お待ちしております^^ みなさん富士急LIVE楽しんでくださいねぇ♪
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索