今日は富士急ハイランドコニファーフォレスト2日目!
  
しぎな大人です
ゆう人で
ュートで
るゆるMCが大好きだよv
たが最近上手になったのはkenちゃんですvv


今日の日記も未来日記!2日目の野外いかがかしら??
羨ましいぜーーーー!ハイタンは脱いだのかな?そこが気になるw
どんな感じだったのかぜひぜひ感想聞かせてくださいねぇー!
新しいLIVEグッズみんな買ってるのかな?白いリズバン可愛いよね^^
またハー火も残すところあとニ公演!追加の発表なんてないよね!?
沖縄の最後に告知があるのかしら!?きゃーーーードチドチだわ!
マイドリのPVなんかもそろそろ出てる頃でしょうか?
きになるきになるーーーー!本日も暑さに負けず楽しんでくださいね♪
TB、コメント、メールお待ちしております!
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索