今日は沖縄コンベンション劇場!
  
れ様ハイタンに
まぐれkenちゃん
ルシストゆっきー(ぇw)に
れらがリーダーはてっちゃん!!


『ナ』はナルシストしか思い浮かばなかったぁーーーー(笑)
ゆっきーは実際はナルシストなのかな?ナルシストっぽいよね?w
残すところあとニ公演!そして、今日はマイドリ発売日ね!
今日の日記も未来日記ですが…マイドリ聞けるのは10月ですが…
PVとか流れてもし某動画サイトにUPとかされていたら、
ぜひURL教えて下さい(笑)フランスからチェックしたいとおもいますw
沖縄良いですねぇー。行ってる方ぜひ楽しんでくださいねぇ!
私は今頃は…オランダにいるのかな??(笑)良く解りませんw
いつPC繋げられるのかわかんないけど、海外更新しますからね!!
そんでわぁーー★
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索