今日は沖縄コンベンション劇場最終日!!
  
つかれさまです!
ょうまで
んと38公演!!
すれられないツアーになりましたv


L'Arc~en~Ciel*ありがとう

最終日ですねー。今日はいろいろな告知があるんじゃないかと
とても気になるところです!といってもこれは未来日記ですが。
最初の予定では30都市34公演でした。それに戸田が増えて、
富士急がニ公演増えて、途中で韓国でもLIVEをやりました。
こんなに長い全国ホールツアーをやってくれるとは思わなかったので
参加できた事がとぉーーーーっても幸せでした!!感謝してます。
最後の最後、今日も素敵なLIVEになるといいですね!
そして!!!!東名阪でのLIVE。今日発表になるかなぁ??
絶対大きなところでもLIVEをやってくれると信じてますので!!
そんでもって、マイドリのプロモーション。明日Mステとか出るのかね!?
うおぉーーーー猛烈に日本にいたい!!!!!!!!!!!笑
今日はたぶん…ベルギーにいるのかな?(笑)わからないけどwww
とにかく、なにか特別な告知があったらすぐさまご連絡を!(笑)
9月からフランスの学校行くようになったら、PC触れる環境になると
思われます。なので、そしたらリアルタイム更新しますね★
でわ、高校生までの学生ちゃんは残りわずかな夏休みを楽しんでくださいw
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索