今日は福岡サンパレス2日目!
  
えていくのは
まだけじゃないよっ!?
しゃれな
み飾りがパワーアップてっちゃん★


ってことで、今日は福岡2日目!
昨日セトリをmixiでみかけたんだけど、市原と似てたぁ!!
いいよねいいよねぇーあのセトリ良いですよぉ。
って言うか、こっちパターンしか聴いてないんだけども…
雪の足跡聴いて号泣したいんです。早くアルバム欲しいのぉ!!!
mixiには書いたんだけど、昨日は一日中マイドイ聴いてました。
ラジオで流した音源を手に入れたので、iPodで聴いてたんだけど。
50回くらいきいたんじゃないかな(笑)本当にずぅーーーと聴いてた。
もうねぇーー泣きたいんです(笑)ハイタンの声に泣かされたい。
今日もいっぱい腰振って楽しんできてくださいね♪

あたしも今日は1日お出掛けしよう。いろいろ買い物したいので。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索