ルミネザよしもと&ラルカラ
  
ぼんそわーーる!渡仏に向けて絶賛準備中のkeiです!!
ジュスィジャポネ!メルシー!ジュテーム!ラルクアンシエール!!!!
そんな感じの会話力ですが、もうすぐフランスへ行くのです(笑)
大丈夫なのか、ほんとに。いろいろと。いろんな事が不安です。
麻疹の注射はうけてきました!マイドリを頭の中で歌いながら耐えて…
なんとか泣かずに注射を受け終わる事ができましたぁーーーー!
大人になりました。だって20歳だもんね!うるっとしたけどねw

そんなわけで。今日は家族でルミネザよしもと1時3時に行きました^^
オリラジ、まちゃまちゃ、次課長、タカトシ、ガレッジセール……
夏休みSPでしたね!次課長井上さん…ギザかっこよす!!!!!!!
ほんとにカッコイイ人ですね。生で見れたの初めてだよぉーw
風邪引いてて鼻声だったけど。あとガレッジの川ちゃんも素敵でしたv
あとタカトシ大好きなんだけど、生で見れて感激です^^
タカトシのライオンちゃんのチャームホルダー買っちゃった♪
でもねぇーこのチケット前売り4000円するんですよwwww
monoralのliveと同じくらいだwうへーwwと思ってしまいました(笑)
まぁ、親のお金だったから良いけど、自分のお金では行かないだろうなw

その後はみゆさんとラルカラ!今日も盛り上がりましたよぉーんw
8月のラルクからの挑戦状がマイドリだったのですけど、
あたくし三回くらい歌わせていただきました(笑)だってめっちゃ
好きなんだもん!!!!もうkenちゃん神ね!ハイタンの声を解ってる!
病気なくらいマイドリ聴きまくってて、遂にSEVENTH~を抜いたw
と言ってもまだ68回ですけどね。案外SEVENTH~を聴いてなかったというw
大好きだけどね!PVの赤い人のダンス踊れるけどね!31大好物だしw
その他にはいつもの感じで。Plomised~をハイタンのマネして歌うのに
ハマってまして(笑)もっともっと研究して腕を磨きたいと思いますv
あと、joy WAVEだとラルクからのメッセージが流れるんですけど、
何回見たことか(笑)ハイタンの活舌の悪さに萌えてwww
ゆっきーの衣装がカッコイイ事とか、てっちゃんがマイクで遊んでる
所になんどもなんども発狂したり(笑)…kenちゃん見て無いけど(爆)
ムービーや写真を何度も撮ったので、携帯のフォルダがきもいw
まぁとにかく今日も楽しかったー♪10月に絶対鑑賞会しましょうと
約束してきました☆あと9月のメディア露出は全てお任せしました(笑)
よろしくお願いします、みゆさん>私信

ちなみに。21時過ぎまで遊んでたので、普通にキューン兄弟見てないw
マイドリのPVまだ流せないって言ったの?まだ終わってないって言ったの?
いい加減にPVを出してはくれないかね、ラルクさんよー。
あたしが渡仏する前にぜひ!まぁ、向こうに行っちゃってからも、
ネットカフェから某動画サイトにアクセスして、貪欲に検索するから!
あと、沖縄の後に告知があるだろうから、それを知りたいが為に
誰かに国際電話かけるかもしれません(笑)よろしくお願いしますね。
そんではこの辺でー。明日は横浜でポケモンセンターwwww
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索