マイドリPV♪とお知らせ
  
まずはお知らせから!!!10/1までおフランスへ行ってまいります^^
なので!更新はしばらく怠る予定ですが、向こうでPC使えたら、
グローバルな更新をしたいとおもっております♪お楽しみに!!
それから、なにかありましたら右にもアドレス載ってるんですけど、

le-ciel.1214★hotmail.co.jp

にメールをくだされば、向こうからも見れるので!
まぁ、PC開いたらBLOGやmixiを繋げるだろうから、
ここにコメントくれても全然大丈夫なんだけどね(笑)
そんな訳で、ロケットスタートなラルクアンシエルにどんどん
引き離されていく…とてつもなく不安ですが(それが一番の不安w)
こうなったらフランスにラルクをもっと広めてきます!(笑)

それからもう一つ!10/3か6日にtetsu誕&ラニバ鑑賞会やります!
3日は平日なので、たぶん6日なんだけど参加したい!と言う方は、
とりあえず日にち空けておいてください!!!
お店は新宿にある大きなスクリーンのあるお店って所だけ決まってて、
日にちも時間も定かではないんですが(笑)一応開けておいて?w
なにかありましたらみゆさんにご質問ください(笑)
帰って来てからすぐに詳細を決定しますので♪
もし人が集まらないようならやらないけど、これが決行されるならば、
私当日までラニバDVDみないのでネタバレしないようお願いします(笑)
そしてもれなく、当日は号泣の可能性が高いので引かないで下さいv

さて、こんなもんかな。そしてー!やぁぁっとマイドリPVがO.Aされました!
見ましたよ!第一印象はwinter fall。外で歌ってる所がソックリだ!
子供が出てくるのとか、ほっこりしたわぁー。暖かい曲の雰囲気が出てるね!
はいたんがまたにゃんにゃんしてて、あれはもう癖なのかなとww
てっちゃんの衣装がキャンビリみたい!とか思ったら、これジョイサウンドで
流れてるコメントと同じ衣装だね。みんな!って言うのは、
みゆさんに教えてもらったんだけど(笑)ゆっきーの衣装が好きぃv
kenちゃんもコメントの時はぜんぜん見てなかったんだけど、
スッキリジャケットカッコイイね!しかしみんな厚着ですねぇ~(笑)
だから余計冬っぽい感じでwinter fallのイメージが強くなる。
サビにあわせて鷹が空飛んでいくのとか、「夢を描いてくよ~
どこまでもたかく~自由に舞うのさ~」辺りで宇宙に行って地球が写るとか、
歌詞やメロディにあってる映像がすごくすき!最後の合唱の所も、
子供がうたってるーかわいいーwあぁーーハイタンも子供みたいぃww

…えぇぇぇぇつ!ゆっきー!?あれ!kenちゃん!うわーてっちゃん!

って感じで凄い良かったよねw感動的。最後はカラーになるし素敵PV!
やっぱり野外で撮影するのいいよー。壮大な感じがするもんやっぱりね。
そういう意味ではハイタンのシズコとか大好きなんですよねー。
そんな訳でまた大好きな曲とPVが増えました!幸せやねぇ~。
帰ってくる頃はデイブレのPVとかそんな感じの話題になってるのかねぇ。
早く帰って来たいと思います!富士急と沖縄いかれるかたもぜひぜひ
残りの夏を楽しんできてくださいね♪感想読むの楽しみにしてます★

それでわ、私も楽しんでいってきたいとおもいまーーす!オヴァー!


Re:kaonnさん
めちゃめちゃかっこよかったぁぁぁw
後ろから二列目くらいの席だったんだけど、肉眼でも全然見れたし、
双眼鏡も持ってたからガン見しちゃったわ(笑)
でも本当に声が鼻声だったし、顔色もあんまりよくなくて辛そうだったけど。
あんな人日常生活に居たら絶対リアルに好きになっちゃう気がする(笑)
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索