アリーナツアーー!!!@Parisより愛を込めて
  
なにごとじゃぁーーーーーー!!!

アリーナツアーーーーーー!!!!!!!
ラルクはみんなを裏切らなかったんだ!まいしてうお!!


って事でこんばんわ。私只今Parisにいます^^
こちらは8/26の18時半。お天気は良好です。
パリのオペラ座近くにある、日本人がやってるネカフェに来てます。
毎日パンばっかりたべてます。うますうます。

って!

そんなこっちの事話してる場合じゃないよ‥!
アリーーーーナ☆早く詳細をしりたい!もどかしいわぁぁぁ(涙)
みなさんメールやコメントありがとうございます!
見てますが、一人ずつ返信する時間ないのでここでBLOGにしますね。
富士急の感想とかもちょっと読んだりできました!
うぅーーー行きたかったぁーーーーー!もっとゆっくり見たいんだけど、
時間がないのでorz でもみんなのBLOG読めてよかったです^^

私は元気にやってます。案外なんとかなるものですね。
デジカメが壊れましたが(死)落とされちゃって液晶画面が見れなくて(涙)
でも、友達のデジカメ交代に使って写真撮ったりできてるので、
めんどくさいけどなんとかやってますよーー。
パリは暗くなるのがとても遅いので、まだまだ明るいです。
明日はモンサンミッシェル、明後日はヴェルサイユです。楽しみ!
なんだかんだでフランスいいわーーー(笑)
パリに住みたい!フラ語はなせるようになったらまた来たいなぁー。

でわ、そろそろ時間です。また9月に入ったらネカフェに行ける時間が
作れそうなのでたまにBLOG更新しに来ます。
みんなメール本当にありがとう!それではまたーーーー☆
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索