初の日本語更新!!
  
VIVA 日本語!!!
なんだかよくわからないけど、インターネットってすごいのですね。
日本語更新できるようになったんで、書きに来たよーーー!!

みゆさんに、情報早い!ちゃんと勉強しなさい!と怒られましたがw
相変わらず貪慾にネットしてます/笑
ツアーの相談とか日本にいる時と同じくらいのペースでやってるしww
それにしてもチケ代がバカにならない!!ギザやばす.....
一応ね、よこすか、大阪の土日、代々木の土日狙いなんだけど、
あまりに高かったので、よこすか切ろうかなーなんて思い始めてますorz
でも早く決めないと先行始まっちゃうし...じっくり考えようと思うわぁ。

ママからdvd届きましたよ、っていうメールが来ないので不安です。
hmvで予約していた方、無事に届いていますか??
それが今一番の悩みなんですけど...困ったなぁ。。。。


毎日午後は遊んで過ごしてますwww
おいしい食べ物食べてるし、太ったかもしれません!!!!
貪慾にダイエット頑張ろうと思います。
そんなわけで毎日パソコンやってるので書くこと実はあんまりないkeiでしたw
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索