フランス語で虹!
  
こんばんわ!お久しぶりなkeiちゃんです!!
こちらフランスはただ今21日の夕方5時を回ったところです。
今日はホームステイ先で日本式お茶会をやって、
久々におせんべいと緑茶を飲みました!日本帰国まであと少し(^ω^)
ってか今この顔文字をコピペするために、しょこたんぶろぐを久々にみたら
デザインかわってるーーーー!しかもやっぱりしょこたんカワユスなぁ(^ω^)
そうそう、でねこっちは楽しいんだけどやっぱりちょいと長いですねぇ。
少し...だいぶ日本が恋しくなってきましたw カウントダウンはじめちゃったよw

しかし相変わらずラルク情報には貪慾です!!
ツアー先行もばっちりこちらから申し込んだわよぉ!
当選すれば大阪土日と代々木の土日にハイヲタたちと参戦します!
あとね、Hurry Xmasはみゆさんに予約してもらいました(゜∀゜)
あひるちゃんのblog読んで、ソニーミュージック行ってみたんだけど、
こっちからネットで予約できなかったのです...なのでお願いしちゃった。
デイブレとkissはまだ予約してないけど、これは日本帰国後でも
十分間に合うと思うのだよね。クリスマスだけは焦って予約しちゃったw
ラルヲタおそるべし。そんな私も立派にラルヲタやってますがw

あーーー!あとラニバdvdは無事に自宅に届いたようです(^ω^)
ああぁ早く開けたい!!!!まっててねハイタン!
拍手で教えてくださった方々どうもありがとうございましたぁ!!
それからMステ出演、新しいアー写、マイドリpvがカラオケ導入etc...
もろもろメールで情報いただきました!激しいねーーー!めちゃ活動してるw
この前ね、yahooのトップページに「ラルク」って文字を発見して、
めちゃめちゃ活動してるラルクの事が記事になってたの!!
そんでものすごく気になって凄く日本に帰りたくなった!ていう夢を見たwwwwww
なんてリアルなぁーーーーーーー!!って思ってその日を境にホームシックならぬ
ラルクシックになってますorz と思ったらこの前本当にmsnのトップページに
「ラルクが歌うガンダム主題歌」って記事がったよ(笑)びっくりしたよねw
でも文字化けしてみれなかったんだけどさー!早くデイブレききたいな。

そんでまぁなにが言いたいかというと、ラルクの事しか考えてませんよて話!!
10/6に行われるパーティーが楽しみ過ぎて気持ち悪くなるよ。
カラオケで何歌おうかなーーーってことばかり考えてますw
絶対flowerとPlomised Landは歌いたい!!笑
あぁあたし本当に気持ち悪いなぁお思いましたorz
どうかんがえてもまともじゃないよね!フランスからこんなにもラルクについて
暑くかたるなんて!!!どん欲すぎる!!!だって本当にラルクが好きなんだもの。

とりあえずツアーチケットが無事に取れることを願って一週間頑張ります!
チケットの確認できたらまた書に来ます(^ω^)
それでわーーーごきげんよう(^ω^)(^ω^)(^ω^)

スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索