Youkoso!Japan!!
  
あい らぶ 米!!!!!!!

って事で長らくのフランス滞在は今日にて終了です。
無事に朝成田につきまして、パパンが迎えにきてくれてました♪
時差ぼけで夕方MAXに眠くなって、寝てしまったので今眠くない。
うーむ、、、どうしよう。明日から学校に行かなきゃなのになぁ。。。
それにしてもだいぶフランスかぶれしてますw自分でウザイと思うww
なによりPCのキーボードが打ちにくいのです。フランスバージョンに
なってる自分の手が本当にむかつく(笑)うけるけどwwwww
絶対ThanksYouって言えないもんね。Merciだもんね。ウザイw

ヨーロッパよかったけど、やっぱり日本語が通じるのが幸せ!!
お米が何よりうまいです。今日は回転寿司でサーモン祭りしてきたぜw
いろいろ旅行記は順番に書いて行こうと思います!
とにかくまずは今週はレポート提出に追われるので追々やりますねw

明日そうそうにみゆさんとデートになりましたぁ^^
わーい♪みゆさんとはフランスと日本とで遠距離恋愛してました。。。
ほんと一番みゆさんとメールしました。ほんと心から感謝してます。
大好き!あしたは今週末のパーティーについての打ち合わせです☆
いやぁ!!!!今週末がなによりも楽しみだったんですよ!!!!
みんなで盛り上がりましょうねぇ♪ラニバDVD楽しみでならないww
今日届いてたのを開けたんだけど、まだ見てないよー!
でもバイバイが途中で終わってるってのは知ってるんだけどねぇorz
ちなみにマイドリのわくわくクラフトペーパーはてっちゃんでしたv
あとLE-CIEL NETの待ち受けとかも一気にとったし、デイブレ着うたも
ゲットしたよぉーーー!!!PVは明日みゆさんがくれるDVDに
入ってるって言うので、それまでのお楽しみにしようと思います♪

とりあえずはこんな感じかなぁ。カラオケに行きたくて死にそうw
今日も飛行機の中でリセットライブ見てきたんだけどさぁ~。
阿ぁぁぁぁああああああ!!!!!ってなったよね(笑)
Plomised~→しゃばだばでぼーあたりで発狂しそうでした。あぶねぇ。
スーツケースの荷物がどうにもこうにも片付かないんだけど、
このままにして今日は寝ようと思います!!

あと!だれか8月末のMail~en~Ciel送ってください!切実!!
メールは一ヶ月しか保存されてないみたいで、8/24~9/1までの
メールが着てないんですぅ。。。たぶん一回きてるはずだよね?
だれか気付いたら転送してください。お願いします!

送っていただきました!どうもありがとうございました^^
でわでわ~
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索