秋だね、こりゃ
  
今日提出のレポートが未だに白紙です。keiです。
なんとかなるのか!?ならなそうだなwこれから図書館にいってくるよ。

南仏はこれでもか!!ってくらい、空が広くて毎日お天気で、
ポカポカ…いや暑かったです(笑)おかげさまで真っ黒に日焼けしたし。
冬は嫌い。大嫌いなんだけど、初冬ってドキドキするのだよね。
ハイタンが好きなのは初冬??冬の匂いとリップクリームの匂いが、
こうね、ドキドキさせるんだよねー。今日みたいな日が結構好きです。
センチメンタルな感じですねー。散歩したいけど…レポートやりますorz

今やりたいことがたーーーーーーーぁくさんあるんですよ!
写真現像とかお手紙書いたり、髪を切りたいし、手帳も買い換えたい。
お金の振り込みもしなくちゃだし、ユーロを円にも換えたいし、
冬服欲しいし、なんといってもラルカラにいきたくてしかたない!
欲求は尽きないものですねぇ。お金があればあるだけ使う子なので、
どうにも貯金がうまくいかないんだよねぇ。就活中生き延びれるかな?w
気の合う友達とのんびりと1日お喋りしたいです。時間にとらわれずに。
もうニ度々出来ないような経験を一ヶ月してきたので、
あれもしなきゃ!これもしなきゃ!!って言う今の状況に
かるく鬱ですーーーーーーorz 9月は本当に毎日遊んでたからなぁw
とにかく今日はレポート。それが終わったらバナナケーキ食べに行く!!

それからニュズメが表紙になってると言う事で生協でゲットしてくる!
ハイタンについて気持ち悪いくらい語りあいたいなぁ。多摩っ子集合しよーw
さぁそろそろ出かけてきます。今日のレポートが終わる事を願っててください!笑
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索