てっちゃんが最強かっこいいニュズメ表紙
  
めずらしく長めのタイトルで直球に(笑)
だって!!!!!あのポスターのてっちゃんなんて!!!!!
なんかね、うさぎさんの耳が見えたよw本当にあれは可愛すぎる!
めっちゃてっちゃんと付き合いたいって思ったもんねー(勝手)
てっちゃん以外のメンバーもかなり素敵♪買わなきゃ死ねないですよ(笑)
しかしラルクが表紙だからって値上がりしあがってwwwチクショーw
いいもんいいもん。学校の生協で買ったから少し安かったもん♪
最後の一冊だったから、男の子の立ち読みを書き分けて取りに行ったv
まだインタビュー読んで無いけど、てっちゃんのご機嫌も良いみたいだし、
ゆっくり読もうと思います(´∀`*) 明日にでもゆっくりと。

ラルクさんがどんどん素敵になっていくのが嬉しい今日この頃。
なんていうか、雰囲気がいい感じなのだ。この四人でいる感じ。
あたしはヲタになったのが、ラブフラからなので、その時はねぇ~
どんどんラルクの4人がおかしくなっていくときだったから(笑)
でも必死で追いかけていた時期だし、それでも大好きだったから良いけど。
でもね、なんか今の状態がベストだよ。仲良さそうに見えるもん(笑)
デイブレのPVみたんだけど、4人が船に乗ってるとき、
メンバーちけぇーーーwwwwって思ってドキドキしたんだよね(笑)
なんかこんなに近くに寄ってるのってちょっと不思議な感じがしたなぁー。
ハイタンの調子がすこぶる良さそうでなにより!そんなハイタンに
kenちゃんが曲を作って、ゆっきーが練習して、てっちゃんが嬉しそうで、
それからPUNKもなかなか良い息抜きになってるんじゃないかなぁー。
楽しく音楽やってるんだなぁーこの人たち。とファンながら感じます♪
デイブレもハリクリもKISSももの凄く楽しみだわーーーー!

シアキスですが、代々木の土曜日にハイヲタ四人で参加決定!
でもそれしかチケット取れてないんですorz 大阪全滅だぁあああ(涙)
大阪は多摩っ子四人で仲良く旅行も兼ねて行きたかったんです。
なので募集します。代々木の土曜日が四枚余ってますので、
まずは交換から。あまり余ってる方見かけないので状況によって変えます。

★THEATER OF KISS 劇場入場券交換のお願い★

以下の公演入場券余っております。交換してくださる方大募集!

2/09 代々木・・・4枚連番
2/17 福岡・・・3枚連番

交換希望公演
1/13 大阪・・・4枚(2枚連番×2でも可)
1/12 大阪・・・4枚(同上)
2/10 代々木・・・3枚


みゆさん、kaonnさんのBLOGと同じやつのコピペです。
該当する方いらっしゃいましたら、le-ciel.1214★hotmail.co.jpへ!


おっ!やっとできたーーー!旅行の写真をネットプリントで
現像しようと思って、PCに画像を取り込んでたんです。
ざっと689枚wwwwでも12円なので思い切って現像してきます(笑)
のちほど落ち着いたらここにも写真を少しUPしたいと思います!
でわでわーーー!
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索