yukihiroさんが死にそうです
  
ニュズメ読んだよーーー!んー今のラルクアンシエルが大好きです!
なんでここに来て、メンバーのモチベーションがこんなに高いのでしょう?
今年16周年を迎えるバンドとは思えないです。おかしな人たちですね~。
ハイタンも自分で言ってたけど、デビューしたての人みたいだよw
歌う事が好きなんだねぇー。気にしなくても今まで歌うまかったのに、
気にして歌うようにしてから最強になったよね!さすがだな、ハイタン。
kenちゃんのね「俺もラルクのLIVE楽しいよー!」って言葉が凄く良かった!
LIVE見るからに一番楽しそうだもんね、kenちゃん^^
てっちゃんの自信満々なインタビュー大好きです。それでこそtetsuだ!
98年の頃のニュズメを用意するって、なかなかやるね、インタビュアー!w
そしてyukihiroさんですが……かわいそうなくらい頬がこけてるorz
食べて!もっとカロリー摂取して!!ほんとやせ細っちゃって。。。
live前に食べると戻すって、、、、なんて繊細な人なの。
この肉を分けてあげたい。kenちゃんにおいしいすき焼き食べさせてもらってね。
ゆっきーのドラム捌きが大好きなので、どんどん難しいドラムを
作ってくださいwww彼ならどんなものでもやってくれると信じてます^^

こんな感じかな。あとは今日今までフランスから見れなかった赤日記とか、
セットリストを見ました!戸田のレポ読みながら新曲のタイトルを
改めてチェックしてたんだけど、合ってました^^♪
しかもkenちゃん曲かな?と自分のレポに書いてあって、
デイブレってkenちゃん作曲だよね!?ちょっとビックリしましたw
戸田と市原ってパターン的には同じだったから、聞いたことない新曲が
まだあるんだけど、アルバムには入るのかしら??気になるぅ~~~!

あ、あとねぇ、突然妹が「手フェチなんだ」とか言うからさ、
てっちゃんの指めちゃくちゃかっこいいよ。ってニュズメ見せたら
大興奮してました(笑)私的にはハイタンのまんまるで全部親指みたいな
お手手も好きですがwwww 留学で仲良くなった1個上の男の子が、
向こうでお洋服を買っていたんだけど、女物のSを買ってましたorz
小柄で細くってキャシャなんだけど、リアルに女物Sを着てる男の子を
見たのは初めてでした。。。私は絶対に切れないぞ、そのサイズorz
ショックだったのも確かですが、それと同時に萌えました(笑)
は、はいたんと一緒かwwwwって。もちろん心に秘めてましたが…。
ハイタンも少し痩せたようで。お顔がシャキっとしましたね。かわゆす^^
明日髪を切りに行くんだけど、てっちゃんにするかハイタンにするか
まだ迷ってます(笑)どっちがいいかな。てっちゃんちょっと長いなー。
まぁどうなるかは明日になって見ないとわかりません♪
明日は年下の可愛い女の子2人連れてカラオケです。楽しみだ(いろんな意味で)
しょこたん歌って欲しいって言われた(^ω^)(^ω^)うたうお(^ω^)(^ω^)
じゃまたね^^
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索