スポンサーサイト
  
   
  
ハイタンお疲れでしょうか
  
Mステみたよー!大きいサングラスしているせいか、
ハイタンのお顔がちっさくなってるように思いましたー。
痩せたの?痩せちゃったんだよね、きっと。

そんな訳で歌の所だけみたよ!結構早くに出たんだねー。
しかも歌い終わった後にひな壇にいないというねwwww
あぁついに外タレ扱いかwwwwまぁチケ代もそんな感じだもんな。
デイブレだったねぇー^^ マイドリより歌いやすそうだね。
どちらかと言うと、私はマイドリのが好きなんだけどw
カメラさんが近すぎてうけた(笑)最後の方近すぎてよく分からんww
それにしてもハイタンがお疲れな時の顔してたぁ。心配。
なによりてっちゃんのクマがぁ……orz かわいそうに。病気だアレはw
ゆっきーもTVで見ると余計痩せて見える。髪切ったから余計に。
はっ!みゆさんからメール来て気付いたけど、ハイタンも髪短くなったの?

さて。明日は!!!てっちゃん&みけねこちゃんのBDパーティー、
あひるちゃんの就職祝い、私の帰国祝い(?)、そしてラニバDVD鑑賞会を行う。
楽しみじゃーーーーーー!!!!!今日カラオケ行ってきたんだけど、
ラルクはあんまり歌わないで我慢してたんだぁ♪明日爆発しそうだな!!
髪の毛切ってきたんだけど、てっちゃんよりもハイタンよりも短いv
結局どっちにもなりませんでした!そんな訳で明日が楽しみなkeiでした!
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
