テチバ&カラオケ&ラニバ鑑賞会in歌舞伎町
  
さて!昨日は歌舞伎町にてテチバを開催してきましたぁ♪
みゆさんとフランスからメールでやりとりしてきたんですが、
お店の予約などいろいろとありがとうございました。お疲れ様です!!
参加人数は、カラオケが8人、DVD鑑賞会が9人とたくさん集まって
頂いて、とぉーーーっても楽しい1日を過ごす事ができましたねw
みなさんもお疲れ様です!筋肉痛は大丈夫でしょうか??w

メンバーはkei、みゆさん、kaonnさん、みけねこちゃん(当日お誕生日♪)
あひるちゃん、Nanaさん、かなこさん、ジョシュさん、ジュリちゃん!
ジュリちゃんだけDVD鑑賞会からだったんだけど、カラオケ8人もやばかったw
Nanaさんはテチオタさんなんだけど、あと全員ハイヲタwwwwヒドスw
いやぁ~でもすっごい楽しかったです!あひるちゃんのパラダイスw
久々に拝見させていただいたんですが、すげぇなwwww尊敬するw
始まって30分くらいでパラダイスを披露されて、圧巻だよね(笑)
その姿を携帯のムービーでおさえたんだけど、公開するなー!って
言われてしまったので、私だけのおたのしみにしておきますw
あたしは一ヶ月以上ラルカラをしていなかったので、暴れたくって、
ハイタン完コピしてました(笑)いつもの感じでflowerとかPlomised~
をやったんだけど、お返しでflowerやってるときムービーとられたw
あとミッドナイドでぶっ壊れたりね。我ながら上手にマネできたと思う(笑)

Nanaさんが歌ってくれたキャンビリは機械の不具合で途中で音が切れちゃって、
申し訳なかったですね。Nanaさんにもテチさんにも(笑)
かなこさんが花葬歌ってる中、ハイヲタ全員でくねくねダンスだしw
kaonnさんはメトロポリス歌ってる時に、テチの股間写メを見せてくるしw
あひるちゃんと一緒にレッツダンスとかtrick歌えて楽しかったぁ♪
やっぱりラルヲタだらけのラルカラは楽しいね!人数が楽しいとさらに
楽しくなりますなぁ☆「Devil's walk in the strawberry fields!!」って言うと
みんなが「Devil's walk in the strawberry fields!!!!!」
って返してくれるんお(゜∀゜)めっちゃ気持ちがいいです(笑)
そんなカラオケ3時間を終えて、いよいよDVD鑑賞会へ!

ジュリちゃんと合流してから、お店へGO!
いつもの150インチのスクリーンがあるお店です。今回はコース。
なのでお部屋に入るともうお料理が!よし、今日はゆっくり見れるぞー!
飲み物だけ頼んで、ひとまずデイブレPVを流す。大画面で見るPVは
やはり素敵でした。ハイタンがアダムみたいで、ほんとにモユル(^ω^)(^ω^)
そいからラニバDVDへーーーー!!!私この日まで見るの我慢してたの!
泣きそうになりながら大画面に映るラニバを食い入るように観賞。
遠めになったときに、1日目のモコフワハイタンが映ってると聞いたので、
みんなで必死になって探しました(笑)見えた見えた!ほんとすげぇーw
時間の関係で全部は見れなかったんだけど、とっても楽しかったです^^
またDVDの感想はいつか時間が出来た時に書きたいと思います!
ただね、簡単な感想としてはwowowのがカメラワークが好きですね。
ビビカラのくるっと回るハイタンとか、カレスの「指先まで~♪」の
指くるくるハイタンとか、メトロポリスのマイク舐めハイタンとかが
映ってないからです、DVDには!!!!!わかっとらん!!!!!(怒)

で、メインはみけねこちゃん&てっちゃんのお誕生日会だったのです!
あとはあひるちゃんの就職祝いと私の帰国祝い(?)と、
マイドリ一位祝いと……あとハイパイに乾杯したわけですけど(笑)
お店の人がハイバ同様にロールケーキとシャンパンをつけて下さって、
まずは当日お誕生日のみけねこちゃんをみんなでお祝いしました!
お店の人にポラで写真とってもらったりして、店員さんがいなくなると、
今度は我らがリーダーのお誕生日会!みゆさんが用意してくれた、
「3」と「8」の蝋燭に火をつけwわざわざラニバDVDで、ハイタンが
kenちゃんのハッピーバースデーを歌うところを流してwwww
で、おめでとぉー!とみけねこちゃんに火を消してもらました^^
あたしがマイドリのCDに入ってたわくわくペーパークラフトで、
主役のてっちゃんを作ってたんだけど、みんなでてっちゃんの撮影大会が
はじまりましたwwwそんなみんなを見てNanaさんが嬉しそうでした(笑)
みんなこっそりみけねこちゃんへの誕生日プレゼントを持参しててw
みけちゃんはたーくっさんのいちごグッズに囲まれて嬉しそうでした^^
と思ったら!なんと私まであひるちゃんとNanaさんからプレゼントを
もらってしまったー!あたしは何も用意できなかったのに…ごめんねorz
ハロウィンミッキーのキャンドル立てと苺スメルのキャンドルと、
メッセージカードを頂きました!40日しかフランス行ってなかったのに、
帰国祝いって…恥ずかしくなっちゃうくらいですが、嬉しかったです♪
メッセージカードも凝っててねぇ~(笑)あとでこっそり写メ日記に
アップしておきますので、見てみてください!ほんとにありがとう!!

みんなでケーキを食べて、I'm in painを見たり、KISSの収録曲について
お話したりして、9時にはお店を出ました。健全な集まりですねぇ~(笑)
今回もまたお店の人に「ラルク好きなんですね」とか「誰が38歳なんですか?」
とか聞かれてしまったんですが(爆)もう正々堂々ヲタクを出して行こうと
思いましたね!(笑)みゆさんと同い年のお兄さんが「そこそこ聴くよ」
と言っていたので「じゃぁ5ヶ月連続リリースなんで聞いてください」
って宣伝しておきましたwそれから「12月はDVDの発売なので、
また12月にここに来ますw」と宣言して帰ってきました(笑)
本当に楽しい1日をどうもありがとうございました!
ラル友さんのみんなといるときが、最近一番楽しいです^^
また遊びましょうね♪お疲れ様でした☆
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索